2004年12月31日

レアざくざく

 今日はレアすごかった。
 まず、火山で単騎してたら、ホンケロから!

041231honkero

 n-daiだけで、嬉しいぽ。
 でもって、ずっと行方不明だった極戦覇者(一撃必斬)が復活。
 彼とは、お互いに初心者のころ、渓谷でペアハンをした。2人とも、リネをはじめてから2日とか、3日とか、そんな時だろう。クランでも、ママ、ぼうくんに次ぐ古株。
 リハビリもかねて、一撃、zhow、sugi、カナユニで31Fへ。zhow、離脱w
 その後、すぐにn-daiをゲット。

041231dai

 でもって、42Fへ単騎。
 ついに、キタ━━━━━━━(・V・)━━━━━━━
 これを見てくれ!

041231pg

 クラン員はいなかったが、ゼンチャに反応した友達からwis。うひょひょ。

 でもって、調子にのって、なんとかコントロールリングも出るんじゃないかと思い、14Fに駆け登るもサキュ3、ウルフ3、箱1に囲まれて、帰還。楽しかったので、OK。

041231sakyu

 ちなみに、まじゅつしせいらん、と読むらしい。狩り上手だよ、まじゅつしせいらん。
 
posted by カナユニ at 04:59| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

42Fにて

★琉布姫
 コメントどうもです。^^ 姫のHPにも遊び行ったよ。

★トンキー
 うお! コメントありがとう。
 まずは魔術師を殺します、次回w ありがとうね。

---

 今日は42Fでペアハン。
 KnightZapperと80分ほど。KnightZapperは53のNBエルフなんで、今回は精霊なし。
 レアは出なかったが、1.73%/hってところで、まぁOK。

041228-42f
posted by カナユニ at 17:02| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

模擬戦

 今日は納豆課長、アルシード、猫衣と3名の新人クラン員が加入。
 意味もなくハイネで集まる、食堂のみんな。

041227haine

「模擬戦したいねー」という話になって、クラン内模擬戦をするつもりが・・・

0412272mogi-star

 琉布姫のFlowerOfEden血盟と模擬戦はじまりゅ。いあ、パンドラのところに行ったら、いたからw
 で、負け負け。向こうはNBいるわ、DK3人くらいいるわで、ぜんぜんダメ。
 ということで、DKとかNB借りて、戦いました。
 死んでるDKってはじめてみたかも。

0412273mogi-saichu

 で、終わって、記念撮影。
 なんか、慣れてる感じだった。ブランクチャットが重ならない間合いってのがあるらしいやね。

0412274kine

 で、宿屋で反省会。

0412275hansei

 次回、勝つための方策を私は考えてみた。このチャットを読んでくれ。

0412276chat

 こたみか(ゆうら)がおやつにも言及してまふ。

0412277yuura



posted by カナユニ at 03:13| Comment(2) | リネ1-イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

湯気カナユニ

 もう1つのメインがプリの湯気カナユニ。作ったのはおそらく、04年の1月くらいじゃないだろうか?
 筍子カナユニというプリを30まで育てたが、商人カナユニと同じアカなんで、なにかと不便だったから、別アカで作った。
 湖の食堂、というクランをやっている。

 現在lev45。ステはcon。まぁRPGってのは生き残ってなんぼだから、迷ったらHP直結にしておけば、問題ないだろう、という安易なステふり。
 strにしようが、なににしようが、どっちにしろプリは弱いから、conで正解。

041226ouchi


 44まではcha13に威厳で+1、マイナー魅力鮎で+1の15だったから、クラン員は30人が限度だった。45になって90人まで増やせるようになり、いま、クラン運営は順調。
 現在は50人ほど在籍している。

 クランのbbsは、左のリンクから行けるので、興味がある人はどうぞ。各キャラのクラスやレベルも一覧にしてある。
posted by カナユニ at 23:15| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商人カナユニ

 たしか03年の11月からリネをはじめた。
 最初にナイトを作ってみたり、がちゃがちゃやっていたが、アデナがたまらんので、エルフを作った。
 これが商人カナユニ。最初は転売とスキン屋を繰り返していたが、今ではほとんど商売してない。

041226fune


 con型のエルフだが、当時何を血迷ったのか、残りの1ステをstrにふっている。
 おかしいってば。
 今なら迷わずintにふるが、せめてdexかwisにしておいてくれれば良かったのに・・・
posted by カナユニ at 23:08| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

