2005年02月28日

クラン員リスト

 クランbbs(左メニューの「お気に入り」からいけるよ)は無料のものを使っているんだけど、昔のデータが消えてしまうので、バックアップもかねて、こっちにも。

03.12.06 湯気カナユニ ♂45pri(商人カナユニ ♂48elf)
03.12.07 Monroe ♀49elf(ムンムン ♂倉庫pri/蒼姫 ♀48wiz/みゆchan ♀?wiz)
03.12.11 ぼうくん ♂49wiz(政生 ♂49kni/Pなんとか ♂47de)
04.01.03 一撃必斬(いちげきひっさつ) ♂47kni(DEVID ♂18de)
04.01.14 ジュペ ♂47wiz
04.01.11 鷺沢雄樹(さぎさわゆうき) ♂46kni
04.01.16 ゆうら ♀50pri(こたつみかん ♀28de/阿寒湖まりも ♀10wiz)
04.01.19 旦那ロレンタ ♂47kni
04.01.24 Lumbo ♂48kni
04.01.28 ゆみchan ♀49kni
04.01.28 アベリー ♂49wiz
04.02.11 JazzyPython ♂47wiz(JazzyDog ♂46kni)
04.02.19 クロちゃん ♀40wiz
04.03.01 林檎桃花姫 ♂48de
04.05.08 結核療養所 ♂48elf
04.08.10 藤本美貴 ♀30elf
04.10.01 ナガ ♂25elf
04.10.02 三ツ矢サイダ ♂48elf
04.10.03 Zhow ♀36wiz
04.10.03 Room ♂47wiz
04.10.04 いむこ ♂48wiz(闇娘 ♀33de)
04.10.04 SUGIZOU ♂48wiz(コア ♂47kni)
04.10.04 徹子ですよ ♀49de
04.10.05 秀鷹(ひでたか) ♂45kni(秀兎 ♂12elf)
04.10.06 味あし ♂48elf
04.10.06 稼ぐエルフ ♂30elf
04.10.14 デス内藤 ♂46kni(シトレ ♀46wiz)
04.11.20 Sakazuki ♂30wiz(タツゴロ ♂49kni )
04.11.29 CILL ♀8de
04.11.29 アルエン ♀47elf(クロッチ ♀14wiz()
04.11.29 ブライジ ♀39de
04.11.29 彪牙mama(ひょうがまま) ♀5de
04.12.15 べるさーち ♀46elf
04.12.20 ヨウレン ♂13wiz
04.12.20 セイオウ ♀48elf(彼女 ♀48wiz)
04.12.21 魔女らんらん ♀5wiz
04.12.22 シンノスケ ♂45wiz
04.12.26 天遊(てんゆう) ♂15elf
04.12.26 納豆課長 ♂48elf(MAROON5 ♀13elf)
04.12.26 アルシード ♀5elf
04.12.30 ガイランド♂22elf
04.12.30 オパンケ ♂34kni
05.01.02 MEGANTE ♂36de
05.01.02 一時 ♀10wiz
05.01.03 眞術嗣醒爛(まじゅつしせいらん)♀47elf
05.01.03 Sirasoni ♂48elf
05.01.04 一義丸 ♂28kni
05.01.09 オルてぃん ♂45de
05.01.20 空の子 ♂5de(空の鳥)
05.01.27 レスティア ♂20de
05.01.31 くらりん ♂8elf
05.02.11 グレイディ ♂15de
05.02.11 FINALZERO ♂39wiz
05.02.19 工ッジ ♂24elf
05.02.19 レノ ♂35de
05.02.25 Nes ♂9de
posted by カナユニ at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ついにナイトのレベルが10に!

★某月某日
 ロングソード買ったよぉ。

 ダガー、槍と来て、3つ目のメインウェポンをゲット。
 当分、ロングソードがウレの友だ。ま、一応は槍も売らずに、持っておるけどね。
 ただ、噂では、どこかに壊れない武器があるという(ダマだYO、知ってるよ。楽しんでんでるんだから、突っ込むなYOヽ(`д´)ノ)。

 ウレ、隠された渓谷から出たことない。
 いつか大きな町に行ってみたい。
 まだ、渓谷と一緒に、ウレ、隠されたまま。
 ここも、いろいろあって、楽しいのよなかなか。こんな銅像とか、知ってるかい?

050227-douzo.jpg

 まぁ、隠されたままって言ってもあれだ。
 三国志の孔明だって、最初は隠遁生活みたいな感じだったわけだ。
 それを劉備がスカウトした。
 劉備軍初の軍師と言われていた、叙しょ(字がよくわからんよ)が、曹操の陰謀で敵方に引っ張られてしまい、代わりの軍師として、叙しょが推薦したのが孔明だ。
 有名な話だから、みんな知ってるわな。
 劉備は掘っ立て小屋(庵ってつまり、今で言う新宿のダンボールハウスだろ?)で隠遁生活をしている孔明のもとに、何度も通って、軍師になってもらった。三顧の礼の語源でもある。
 で、前置き長いが、ウレはいま、渓谷に居る!
 で、控えめに叫んでおく。
 スカウトしてもいいぞ!
 強き者を欲することは恥ずかしいことじゃない!
 三顧の礼、ウレにやってもいいぞヽ(`д´)ノ
 っていうか、やられたい!

 戦争で兵力を欲してるgangとか、gang潰したいビニールとか、中華殺したい死神ゼロとか、21層で他プレイヤー排除したいあすっちゃとか、NSぬっこしたいIncredibleとか、どこも武人を求めておるだろ?

 一応、アピールしておくかな。
 ちょっと恥ずかしいけど、バレーオーガに挑戦するウレ。

050227-o-ga.jpg

 気になるレベルは・・・

050227-10.jpg

 こんな感じ(´・ω・`)

 かなり強力になった装備も、ここで紹介しておく。
 はっきり言って、ACはそろそろ0になる。
 この調子だと、ACがマイナスになっちゃうよ!

剣 ロングソード
盾 ドワシールド
頭 ヘルム
服 スクデットレザーアーマー
足 ブーツ

 ロングソード以外は、全部敵からのドロップでまかなっている。人から買うなんて、商人みたいな真似ができるか!
 真の勇者は、憎むべき敵から、強奪してこそ、ワイルドな魅力が漂うってもんだ。覚えておくようにな。

 いま、ウレが異常に興味を持っている輝けるアイテムについて触れたい。
 オーキッシュリングメイルというアイテムを知ってるか?
 これはレアアイテムなので、オークファイターしか落とさない。そう、オークよりも数倍は強い、あのオークファイターだ!
 ウレはいつか必ず、オーキッシュリングメイルをゲットしてみせる。
 そして、町のNPCディーオの言う、ダンジョンに攻め込む予定だ。
 町の西、ダンジョンの入り口を通るたび、いつもウレは羨望と、いくばくかの恐怖を覚えていた。高揚感もあった!
 そろそろ秋(とき)が満ちてきた。

 どんな敵がおるんだろうか・・・
posted by カナユニ at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

風邪はまだまだ治りません

 まじゅってのは、念のため書いておくと、男性です。
 で、家が近所なので、メシでも行こうかって話しをしたんだが、何かトチ狂った返事が・・・
 別に、なにもしませんが・・・

050221-maju.jpg

 でもって、TIのルーカス、毒にかかっていた。
 たまにみかけるが、これってパインでかかっちゃうのかな? あるいは、毒かける魔法とかってあったっけ?
 DEので、なんかあったね、そういえば。NPC毒にする方法、知ってる人いたら、コメント書いてみそ。

050221-ru.jpg

 あまりレア出ていません。夢幻って、俺向いてないかも。

050221-zel.jpg
posted by カナユニ at 08:15| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

あなたはい!

 夕方、酔っ払ったぼうくんから電話があり、久しぶりにイン。

 とりあえず、リハビリも兼ねて、エルフでSCへ。
 先週、セイオウに道案内してもらって、DVからとことこと歩いて、ようやくBMしたのだった。(*^^*)

 で、ダークマントでも出ないかなぁなんて思いながら、狩りをしていたら、変なの発見!
 これ、みてみて。

050219-anata.jpg

 伝説の中華が、うちのクラン名をそのまんまタイトルにしてるやんか!
 なんじゃこりゃああああ。

 当然、追いかけていって「ねーねー、そのタイトル変だよ」(あなたはい、って名前の方が変だけど)とか言って、やめさせようとしたが「ttttttttt」しか言わんのだ。(´□`。)°
「うちは、シリウスに敵対ばかっりだから、そのタイトル狙われるよ」(あなたはい、って名前の方が狙われるが)とか「そのタイトルにしてるレア運がさがるよ」とか祈祷師まがいのことまで言うが、相手にされず。
 っもう。

 ま、いっか。
 でも、微妙に色も違うし、ちょっときもきも、きもかわいい。
 あきゃ、うきゃ。

 そして、グッドニュースも。
 放蕩息子の鷺沢と、放浪娘の彼女がクランに戻ってきた。
 ということで、3人で31Fへ。
 鷺、end;;
 経験戻そうってことになって、21F。

 強化スク、1枚ゲット。

050219-bdai.jpg

 強化スク出ると、嬉しいよねん。

 でもって、日記ちゃん。

050219-nikki.jpg
 
posted by カナユニ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

死んだ時

elf lev48 37.12% → 22.85%(−14.27%)
pri lev45 17.99%
wiz lev12 81.41%
del lev24 17.47%

 3回endとかしてるが、気にするなw
 もう、どうでもいいよ。 

050209-ice.jpg

 友達がチョコくれたので、食べてみた。
 思えば、リネでチョコ貰ったのって、初めてかもしれない。あはは。
 iceたん、ありがとう。

050209-ice.jpg
posted by カナユニ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

あうちー

 まじゅと35Fでうろうろ。
 骨10匹くらい沸いて、end。Hpが100切ったら無条件で飛ぶようにしてるが、グールと弓で150の次が0だったYOw

 n-zelを1枚ゲット。

 まじゅのアジトで決闘したが、勝てねー。あの変な弓変身、いくねえ。
posted by カナユニ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

トテユニって誰?

ELF lev48 31.42% → 37.12%(+5.70%)

 FlowerOfEdenの琉布姫から「2PTでハントするので、目印用に布告させてん」とオファーがきて、一時期、戦争状態。
 ふらふらギランに行ったら、わんさか居て、こえー。

050207-rufu.jpg

 sktに移動したら「トテユニ」なる人物がいたので、うれの一族かと思ってスカウトしてみたら、知り合いのようだが、いつものごとく、正体は謎。
 別キャラというか捨てキャラで話しかけれて、結局正体不明ってパターンは多すぎるが、気持ち悪いよん。

050207-tote.jpg

 あと、いきなり知らない奴からwisがきて「○○って奴、知ってる?」って訊かれることも多々あるが、このパターンは100%本人。
 さらに言えば「金貸して」が多い。
 だから「ああああああああああああああああ、昔PKされた人だあああああああああああ」とか騒ぐと「もちつけ」となって、どっかいっちゃうw

 今日はレア、しょぼーい。
 n-zelが1枚とスプリントメイル。レアといえば、21Fでファイアウェポンが連荘で出たw いらんがな。

050207-rea.jpg

posted by カナユニ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

もう死なないことに決めました

ELF lev48 30.40% → 31.42%(+1.02%)

 もういいけどさ・・・
 また、死んだよ。
 スキルが高すぎると、かえって死ぬんだよヽ(`д´)ノ ガオガオ!

 とはいえ、朗報もあるよ。
 まずはこのチャットをみてくれ。

050206-tetu-chat.jpg

 で復活!

050206-tetu-gazo.jpg

 まぁ、徹子が49になったら戻るということになっておったわけだ。
 で、49になったという噂を小耳にはさんで、ゼンチャしてみたら、見事に釣れた(?)。タイトルは当然「邂逅の食堂」。

 狩りも頑張っているわけだが、今日はあまりレアでなかった。
 n-zelが3枚。11スク、21スク、31スクはあわせて30枚くらいかな。ようわからん。
 サモンが珍しかったので、入れてみた。

050206-rea.jpg

 で、日記コメント。ありまとぉ(*ノノ)

050206-nuno.jpg

「ぱり」とか意味不明だけど「あり」のつもり。レイフォードプリのところのナイトちん。

050206-ice.jpg

 ice357、この前ゼンチャで「アクネラend」とか言っていたが、ss撮り忘れたw
posted by カナユニ at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

誰か51スク買っておくれよ

ELF lev48 29.39% → 30.40%(+1.01%)

 1時間半ほどセイオウと42Fをうろうろ。
 レアは51スクが一枚。26kで買い取ったので、そのうち売る予定。いま、在庫は4枚。
 魔石32、BP9、ウィズポ9、解呪16、ggp5、ランメタ9など、消耗品がわりと充実。ちょっと計算してみたら、30k超えていた。
 ということで、稼ぎはおよそ30k。支出は41スクとワッフル2個とggp3個で15kってところ。15kの黒字。傲慢で黒字なら、まぁまぁかいな。

050203-42.jpg
posted by カナユニ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

zelなんて、みんなみんなピカピカしちゃえばいいのに

ELF lev48 25.00% → 29.39%(+4.39%)

 5日ぶりの更新。
 大阪出張に行ったりして、ちょっと断続的にやっていた。

 大阪では、金曜日に仕事を終えて、ぼうくん、ふうちゃん、結核、クロちゃんと宿泊先のヒルトンホテルで、ルームサービスを頼んでどんちゃん騒ぎ。
 気づいたら朝。
 当然、みんなおらん。
 いつもいつもぶっ倒れてごめんなー、みんな。

 次の日は昼間から、ビニールと飲む。
 通天閣のふもと、じゃりんこチエの舞台になった地域でくしカツを食してきた。
 お昼に待ち合わせをして、結局、夜まで鬼飲み。
 最初はマジメに、装備の話なんかをしていたんだが、だんだん調子が出てきて、群集心理学やら情報操作の意見交換を活発に行うも、泥酔後は呂律の回らない口調で、リネ内のプレイヤーの物真似をして、ゲラゲラ笑う。

 リネの方は、今日も今日とて狩り狩り狩り。
 クラハンは12人の大所帯で40Fへ。
 まじゅ別と火魔も参加して、2PTで駆け上る。思うんだが、大勢過ぎると、かえった脆いな。
 結局、n-zel2枚だけ。

05020131.jpg

 ゆみちゃん、sugiと21F層へ。
 sugiの通信環境が不安定なため、23Fあたりでぐるぐるして、とりあえず、b-zelを獲得。
 黒字が確定したんで、27Fへ。1分戦っては26Fで3分休むを繰り返す。異常に恥ずかしい戦い方にも、心は躍る。
 イフ倒すたびに充実。
 まぁまぁだたー。

05020127.jpg

posted by カナユニ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

