2005年07月31日

模擬ぽ

 うた姫のSingForYou血盟と模擬戦したよ。

 15分前まで、4人くらいしかいないので、どうなるかと思ったけど。

050730-kuran.gif

 ちゃんと集まった。

 3勝2敗だった。

050730-mogi.gif

 うた姫、ちぼんぬ。
 ってか♀プリ倒れてるの、かわいい(≧∀≦*)

 今回のルールは、負けた方が相手クランから自陣営に1人スカウトできるシステムでやったんだけど、けっこう面白い。

 最初は6vs6で。
 こちらは、ゆみchan、秀鷹、三ツ矢サイダ、ふーちゃん、jazzy、よわっちと、kni2人、de1人、elf1人、wiz2人。ウレ見学。
 勝ち。
 kniの秀鷹をもっていかれる。
 2回戦目。7vs7。また、勝ち。今度はDKWIZのよわっちもっていかれる。
 3回戦目。8vs8。また、勝ち。ついにKNIのゆみchanもっていかれる。
 3人も持っていかれたけど、その間にどんどんインしてきたので、なんとかなりそうな予感。jazzyのイミュンに頼りながら、戦うも、4回戦目は負け。牙さんというwizをもらう。名前で決めた(≧∀≦*)
 5回戦目。負け。

 という感じでしたが、なんか、連絡事項とか戦闘開始の合図とかに夢中で、ほとんどSSとってない。かなーり残念です。
 でも、めちゃくちゃ面白かった!
 久しぶりだったしね、模擬。
 うた姫、ありがとう。
 ちゃんと熱い女の演出できてましたよ!
 また、遊んでください。
 
 5回終わってからバトルロイヤルしたけど、真っ先に湯気カナユニend。
 白の団の晴香とか、いろいろ遊びにきた。
 で、かなり最後まで頑張っていたゆみchan、よわっち、jazzyが逝き、最終決戦は乱入組のKamuiGacktと死神ゼロの一騎打ち。
 真っ白に光り続ける異常な時間の後、KamuiGacktがチャンピオン決定!!!
 ってか、Gacktとゼロ、クリアポーション飲みすぎ・・・

 途中で、あすっちゃにwisで応援頼んだんだけど、来てくれなかった。
 あの子、最近はAllKillで忙しいみたい(昔からか)。
 ぜんぜん遊んでくれないよ。
 最低の女だぽ ヾ(`Д´)ノ

 終わってから、意味もなくみんなでプラプラと宿屋へ。

050730-yado.gif

 おちまい。

 ってか、今日の日記、まじリネっぽい!
 ウレ、なんかリネにすごく自然に馴染んでるよね!
 だよね!


↓↓↓ さぁ押していこうか(押していくって意味わからないけど、キノコにきいたら、エレベーターのことだってさ。余計ワカンネ)

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 02:10| Comment(1) | TrackBack(0) | リネ1-イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

グナイちゃん、今日も頑張る。

 グナイちゃん、今日も熱いです。
 詳細は、この日記。

http://blog.goo.ne.jp/ririchico/d/20050707

 このグナイっぷり、あっぱれ!
 さすが、ウレの婚約者の妹(?)

 ちなみに、私の脳内で、はぐくまれてしまった「あすっちゃ家 家族構成図」を公開しておく。


★あすっちゃ
リアルネーム 山田明日香(アスカ)
年齢 20歳
職業 大学生
好物 生ハム
口癖 さぁ押していこう ←ちg

★グナイセナヴ
リアルネーム 山田寓子(グウコ)
年齢 15歳
職業 生嫁修行(花じゃないよ)
好物 ポッキー(いちごのやつ)
口癖 殺す^ー^

★アルベルト
リアルネーム 石橋自転男(ジテオ)
年齢 17歳
職業 高校除籍間近
好物 禁煙パイポ
口癖 カス、雑魚、ウレ

 あすっちゃとアルベルト、苗字は違うが、血のつながった兄弟である。
 もちろん、同居しているのである。
 ただ、厳密に言えば、半分だけ同じ血。
 やんごとなき事由により、アルベルだけは、旧姓のまま。事由については、ここでは触れない。

 父親は、三代前から続く貿易会社社長で家を空けることが多い。
 売上高は大手商社と比ぶべくもないが、発行済株式の90%を保有する、非上場の同族会社である。個人の資産としてはかなりのものだ。不動産だけでも、香川県内に時価総額15億円とされる駐車場、マンションなどを所有。
 事業欲も旺盛で、先般、地元信用金庫からシンジケートローンを組み、2億円を調達。
 人民元切り上げと同時に自国の通貨制度変更に踏み切ったマレーシアへの拠点開発に投資することが、先の緊急取締役会で決議された。
 山田通商は、大手が扱わないような、ライフサイクルの短い商材を、スピーディーに輸入して、高い利ざやを稼ぐ。リスクを嗅ぎ分ける能力の高さと、迅速な動きは、業界内でも定評あり。

 母親は地元の市議会で代議士をつとめる。
 現在、社民党にて3期連続当選中。
 エコロジー、教育、有害図書撲滅といったNPO3つをあわせて主催する。
 主婦の間では一種のオピニオンリーダー的なポジション。ただし、自民党の議員を議会でなじる時の粘着さが、時折常識から大きく逸脱するほど、激烈になる。そんな彼女の異常性を、党内で問題視する者も少なくない。
 この性格は長女のあすっちゃにも、見事に継承されてしまった美徳である。

 あすっちゃ一家は、上記のように、かなり裕福な家庭で、地元では名家で通っている。
 
 いちはやく国際化に対応し、「為替の山田」の異名をとった祖父は亡くなっているが、茶道裏千家の師範免許をもつ祖母は健在である。
 この6人家族が、瀟洒な日本家屋で生活している。
 ただし、アルベルだけは「離れ」の部屋にいる。
 唯一の直系男子と思われるアルベルの奇妙な山田家における立場については、背景が複雑すぎるので、ここでは割愛する。
 ちなみに、アルベルは長女のあすっちゃとは仲睦まじいが、次女のグナイとは冷えた関係にある。山田家の人間模様の秘密を解く鍵は、あるいはこのあたりにあるのかもしれない。

 食事は雇われのシェフが作り、一同会して大広間で食卓を囲む。
 シェフは三交代制であるから、三名いる。市場で買い付けた材料費については山田家が清算するため、シェフに支払われるのは技術料だけである。手間と労力に比べれば、実入りが多いとはいえないが、定期的な収入になるため、地元では比較的名の通った料理人が山田家の食卓に彩をそえる。このあたりの描写は山崎豊子の「華麗なる一族」に譲るとして、家族の食事に、アルベルだけは同席しない。
 離れの自分の部屋で、一人で食べることを習慣としている。
 礼法に厳格なあの祖母でさえも、この件については何も口を開こうとはしない。
 山田家には不可解なルールが多い。たとえば、家政婦は離れへの出入りを禁じられている。そのため、食事をアルベルの部屋に運ぶのはグナイが担当している。
 なぜ離れには部外者が立ち入れないか、そしてなぜグナイが運ぶのか、いったい誰がなんのためにかようなローカルルールを敷いたのか、その理由は常軌を逸した山田家の歪な成り立ちに起因するのだが、ここでは割愛する。
 食事の運搬作業は大した手間ではないが、グナイはこの役目が嫌いである。
 直情的な彼女は、一度あすっちゃに「お姉ちゃん、あたし、もう運ぶのイヤだぽー」と解任の直訴に及んだことがあったが、リアルファリナルバーンされて懲りた模様。普段は身内に優しい明日香ではあるが、おのが理不尽さを通さんとするパワーは、血の繋がりを超えて弾けろファイナルバーンなのである。

 健気な(?)グナイは、以後、一切の不平不満を、そのポコリと出ている腹に押し込めて、せっせとアルベルの離れまで、食事を運搬し続けている。

 ここで読者に、一服の清涼剤ともいうべきエピソードを紹介しよう。
 グナイは以前、incredibleのクラハンのPTに「入っちゃった」過去がある。
 詳細はLinkinの日記、下のWebSiteを参照してほしい。

http://f33.aaa.livedoor.jp/~linco/diary050109.htm

 グナイは己のファンタジーや利己的なポエムを鍵つきのピンク色したリアル日記に認める性癖がある。
 increのクラハンに参加した、この日の彼女は「少しだけ、楽しかったかも」と乙女チックな記述を残したことは、あまり知られていない。
 グナイ、萌え!
 そして、その秘められたる日記を、グナイが外出中であることを見計らい、離れから獣のように跳躍して母屋に忍び込んだアルベルが盗み見たことも、当然、あまり知られていない。
 アルベルト、きも!
 そして、そんなアルベルトの行為の一部始終を、隠れて盗み見ていたあすっちゃの顔には、どのような表情も浮かんではいなかった・・・(どういう終わり方だYO)


↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日

 ある日のゼンチャとwis。

050725-asucha.gif

↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

メンテだね

050725-gore1.gif

050725-gore2.gif

050725-gore3.gif

 集まってみた。

050725-opa1.gif

050725-opa2.gif

050725-opa3.gif

 この人、8/24に東京攻め上ってきます。^^


↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 10:34| Comment(5) | TrackBack(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ゼロ

 うちのクランにFINALZEROって♂wizがいます。

 彼はたまに、チャキン悪徳不動産オパンケとともに、ゼンチャで、熱く激しく美しく踊っているから、見かけたらお肉でも、めぐんであげてあげてください。

 さて、このFINALZERO。
 クランの人たちは「ゼロ」と呼んでいる。
 ほんとは「zero」って呼びたいのだけど、これが無理。
 なぜなら、NCJの厳かで堅牢で深い深い思慮のもと作られた禁止用語に抵触するため「zero」と呼ぶと「z   」になっちゃう。

 クラン員たちの魂の呼びかけは「z」しか届かない!

 まぁ、それはいいや。

 で、仕方ないので「ゼロ」って呼んでる。

 でもさー、これって、毎回、死神ゼロ氏と間違われてしまう。

 白チャでも「ぷにぷにー、おゼロー」とか言ってると、近くにいる人に「死神ゼロ?」とか訊かれる。
 そのたびに「いや、うちのFINALZERO」って説明する。

 ちなみに私は、死神ゼロと何度かwisしたことあるくらいなもんで、ほとんど交流ないよ。

 ああ、いい機会だから、死神ゼロについて、思っていることを書く。
 彼がいなくても、NCJは中華を排除したと思うけど、もうちょっと時間がかかったのではなかろうか。

 こんな話知ってる?
 ソフトバンクの孫さんがアスキーの西さんを評して「日本のパソコン文化を1年早めた」という言葉を残してる。

 私はそういう意味では、死神ゼロというSTRナイトに敬意を払っている。
 STRつけた意味?
 別にないよw

 まぁ向こうはウレのことウザイみたいで、wisしても無視されてみたり。
 しょぼんだの!
 あ、話ズレた。

 ってことで、先日、クラハンの時に決めました。

 死神ゼロよりFINALZEROを有名にします。

 実現したら、いちいち「いあ、うちのFINALZEROっていうwizで、死神とは関係ない」って言わないで済む!
 もう面倒だったんで、あやうく単語登録しそうになっていたけど、立ち止まって考えた!
 環境に負けちゃダメだ、ウレ!
 ベンチャースピリッツというのは、心意気だ!
 いまそこにある状況にあわせるんじゃなくて、自分に都合のいいように周囲をかえていく意気込みだ。
 夢だ。
 志だ。

 ただ、死神ゼロって、相当にして有名だ。
 この日記読んでる人で、死神ゼロを知らない人って、おそらくいねーだろ?

 まぁ、夢は大きいほどいいじゃないか?
 男の野望は、登るべき山は、高いほどイイ!

 ってことで、生半可なことじゃ達成は難しいから、クラン内で緊急ミーティング兼ディスカッションを行った。
 クラン員みんなで意見出し合った!
 ゲラゲラ笑いながら真面目に考えた!

 有名にしようじゃないか、うちのFINALZEROを!(ここ、カイジ風にシャウトな)

 さて、戦略は決まった。
 これを戦術まで落とし込まないとならんのだけど、どんなアプローチがあるか?
 たとえば中華擁護とかやったら、「ゼロ対決」とかいって、分かりやすい図式になり、日刊ゲンダイあたりが騒ぎ立てるだろう。マスコミに露出するし、悪くはないが、これって死神ゼロのアンチテーゼでしかない。
 それじゃあ仮に成功しても、せいぜい同じくらい有名になる程度。
 凌駕はしない。
「どっちのゼロ?」と訊かれるだけで面倒!

 あるいは、嫌がらせとか繰り返せば有名になるが、悪名が轟くと、ウレに迷惑かかるから、やめてほしい。
 ウレはリネ内ではあくまで、高レベルだけど謙虚で、悪には勇敢に立ち向かうけど紳士的な、ちょっと渋めの硬派な感じの超正統派を貫きたい!
 ってことで、正攻法でいくことにー。

 具体的なメソッドはこうだ。

 まず、4PC買う。
 ってか、ゼロ、買え!

 で、4アカとる。
 ってか、とれ。

 キャラが16個になる。
 名前は、FINALZERO-1〜FINALZERO-16、でいいだろ。適当でいいだろ。


4PCで60万円。


 で、TI、ギラン、オーレンに、3キャラを放置。
 これだけだと、なかなか浸透しないから、自動販売機にしておく。死んでもいいじゃんw
 1つは4賢者の帽子を売る。4種類コンプリートよ。
 これは売るのが目的じゃないから、そろえておくだけ。500mくらいの値段つけておけば、誰も買わないだろう。
 観賞用だ。ギランがいいな。
 他にも、なんか突き抜けたアイテム置いておけばいいだろう。デスナイトセットとデーモンセットでもなんでも、いいぞ。凄いっていうよりも、もう笑っちゃうくらいのがいいね。ケレニスセットとかさw

 町はこれでOK。

 次は狩場だ。
 チート入れて、異常なスピードでサイハでもぶっ放していれば、有名になるだろう。
 ドワ変身で、海底で犬連れて、サイハぶっ放していたら、そりゃ、ものすごい目立つぞ!
 さらに、さんざん死んで毎回レスしてとか叫ぶのもいい感じだ。


サイハが170M、帽子4つでまぁ160Mくらい。合計で330Mだ。笑っちゃうくらい凄いアイテムを取り揃えるわけだから、とりあえず1000Mくらい用意しておこう。RMTで200万円くらい。


 blogもはじめよう。
 エロ画像をばんばんはれば、いっぱい来るだろ(ええええ?)
 blogの集客もマジでやる。
 yahooとかgoogleでゼロって入れたら、FINALZEROのBLOGに来るように、オーバーチャとかアドワーズとか金にものを言わせて、ユーザーを流し込む!
 ついでに、ネットマーケティングのコンサル会社とも月額50万円くらいで契約して、どんどん露出させていく。


広告予算も含めて、月額予算で100万円くらいを計上。


 これで1年頑張る。
 初期費用250万円、年間予算1200万円くらいで、どうでしょう?

 だいたいのアウトラインは、FINALZEROがないときに、クラチャでみんなで決めましたので、あとはFINALZEROの頑張り次第だ。

 またシリウスに、熱い風が吹きそうだな。


↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

グナイちゃん、はっけそ。

050721-g1.gif

いたあああああああああああああああああああああああああ。

050721-g2.gif

050721-g3.gif

050721-g4.gif

まずは、お友達から!


↓↓↓ グナイセナブじゃないよ、ヴだからね!

ヴログランキング


でもって、ある日のクラハン。
wiz落ちちゃって、困った湖の食堂の面々。
すっかり友達になったグナイちゃん、そういえばwizだったなぁと思い出して、wisしてみる。

gunai.gif

posted by カナユニ at 05:32| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

アジト資金、未返金リスト

 アジト資金、未返金リスト

ジュペ 1.000M
room 0.125M
一時 0.025M
posted by カナユニ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカイたこ焼きの夢をみろ!

 湖の食堂というと、BOSS狩りクランというイメージが定着してきた模様。
 毎日、毎日BOSSばっかり食ってるから、なんか飽きてきたよ。

 もう1年もずっとクラハンは傲慢BOSSばっかりだから、まぁ、そうなるわな。

 狩り方もうまくなりすぎて、最近では、すっかり、にぃにぃなウレ。

 ちかごろ、うちのBOSS狩りを独占厨とか妬む人間も多い。あとはその隠された秘密のスキルを知ろうとしてスパイで入ってくる奴も後を絶たない。
 なかなか大変だ。

 辞典でも「BOSS食いすぎ」「どんだけ暇なんだよ」「ブル」「廃」とか書かれているけど、気にしなーい。
 小物が妬んでるー。

 この日も、LUMBO、アルセリート、TigerLily、商人カナユニ、そしてゲストのyuuji007の5人で20F登頂。
 もちろん、ゲストのyuuji007を除くクラン全員は、BOSS狩りのプロ。
 プロプロプロ。
 半ば、職業的なハンターだ。
 yuuji007も別キャラがうちのクランにいるが、まだちょっとスキルもレベルも足りないので、メインの入隊は許していない。
 ってことで、足手まといになるかもしれないけど、勉強もさせてやりたいし、可哀想だから、連れて行ってあげることに。

 湖の食堂、強面なgang系とか言われているけど、中身はけっこう優しいクランなのだぽ。
 ってかこの前、gangstarのkaiousinと飲んで、酔っ払って「ウレもgang系!」とか意味も分からずに叫んでしまい、そのままgang系に。
 戦争したことない、gang系、ここに誕生。
 あ、話ズレた。
 あれだ。
 boss狩りだ。
 おほほほ。今夜も会っちゃいました、シアー。

 こいつさ、いっつもいっつも大げさに出てきちゃ、ウレに食われて、最近ではなんだか、哀れだよ。




050721-s1.gif

 え?

050721-s2.gif

 死体の数を数えてみると、1人足りない。

 yuuji007いないぉ?

 と思ったら「階段まで引いて、なんとかするから、カナさんたち、そこで待っててー」というパーティチャットが流れる。 
 ちっ。
 たこ焼きとか、ぼーっと突っ立てるダンシングソードを眺めながら、次第に悲しい気持ちになっていった・・・
 yuujiも、早く死んじゃえばいいのに・・・

050721-s3.gif

 ひそかにシアーを応援していたんだが、1人で倒しちゃった模様。
 その後、ケントにて分配。

yuuji007「・・・俺、今日は、分配いいよ」

 高校生に言われたー;;

yuuji007「・・・ごめんね」

 謝るな、ばかー;;



↓↓↓ 押すと、あの子の声が、心に届きます。さぁ、押してごらん。

あすっちゃボタン
posted by カナユニ at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

被リンク

 右のメニューに設置している被リンクのランキングって分かる?

 このblog(酒盛り日記ね)に、どのリンクからたどり着いたかが把握できる機械(?)なんだ。上位50サイトしか表示されないけど、いまのところ、それでコト足りてる。
 この被リンクランキングの集計期間を変更しました。

以前 過去30日の累計
現在 過去10日の累計

 そしたら、らおこおんが2位になってたw

 ちなみに、この被リンクはブックマークで直接アクセスした時は計測されない。
 それから、ある程度の設定もできるので、逆アクセスができないページ(たとえば認証つき)などは、除外しています。
 同一IPもカウントするようにしてあるから、連打すればあがっちゃうよ。

 Webマーケティングの世界では、アクセス数よりユニークユーザーの方が大切だ。つまり、1人に10クリックしてもらうよりも、3人に3クリックの方が価値がある。
 当然だわな。
 ってことで、厳密にやりはじめると、生logがとれないseesaaのシステムそのものがダメなんだけど、まぁ遊びなんで、細かいこと気にするな。
 無料にしては、いいサービスだと思う。

 blogの話になったので、少し未来予測しておく。
 検索エンジンが大手数社に収斂されたのはご存知のとおり。これは、検索エンジンの性能と知名度の戦いだったから、分かりやすい構図だ。この分かりやすい構図に、ファンダメンタリズムを無視したネットバブルがかぶるんだから、ほんとに人間って馬鹿だよね。っていうか、人間の欲望が知性や見識を凌駕するって証左だ。欲は塩水、飲めば飲むほど渇くんだ。怖いよ、ママン。
 話ずれた。
 半年くらい前のデータだから、じゃっかんズレているが、blogは大手の10社程度でシェアの85%以上を持っている。
 ただ、将来的に、これが数社に収斂されるかといえば、サーチエンジンのような競争に、blogはならないだろう。
 どちらかといえば、さらに増えていくと思う。
 インフラに近い、ASPサービスとセットになっている、などなど理由はいくつかあるが、とにもかくにもRSSにトドメをさすね。
 RSSは「どこに所属しているか?」という属性を無効化する。pingがあるので、なおさらだ。
 つまり、blogの機能が進化するよりも、blogを組織化、索引化するサービスが高度化するのは自明だ。もちろん、それがblog本来の機能として取り込まれるのも含めてね。
 システムの意味としての比重ってことさ。
 わたりやすく具体例をあげる。
 たとえば、私が参加している人気blogランキング。
 こういった、多数のblogをindex化する、あるいは意味づけするサイトの「力」があと2年で、おそらくケタが1つか2つ違ってくるはずだ。
 ちなみに、2年というのはライフサイクから逆算した、数字的な根拠がある年数なんだが、話が長くなるので、ここでは割愛する。
 もちろん、現在も進行しているとおり、検索エンジンがblog専門に機能強化した形で追従したり、勢力地図はまだまだ大きく変わろうとしている。
 ただ、いずれにしろ、多種多様なblogを横断的に評価、索引化したサイトの優位性が2年以内に確立される。そして、そのサイトで有力とされるコンテンツが先行者利益を享受する。
 果たして、blog専門サービスなのか? あるいは大手検索サイトなのか? そこらへんがいまだには私には不透明だけど、見極めたら、全ての経営資源を投下して勝負をかける予定だ。
 って、書く日記、間違ったかもしれんが、もう書いちゃってるから、止まらない。
 止まらないぽ!
 という実験も含めての、blogランキング参加だから、日々の順位に、一喜一憂しちゃダメなんだけど、ウレ、毎日自分の順位を眺めてるー。


↓↓↓ 押すと、レアが出やすくなるぞ。私が個人的に計測した限りでは、レアドロップ率が7%程度アップしたらしい。

b-zel出ちゃうクリック。カムカムのクリック
posted by カナユニ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

動物とウレ

 もーもー。

050721-ushi.gif

 ぶーぶー。

050721-buta.gif

↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あすっちゃに手を出したやつは俺が殺す!

 やあやあ。
 なんか、メールもらったり、コメントもらったり、クラチャやオフで「日記書くぽ!」とか言われて、調子に乗って戻ってきちゃった(≧∀≦*)

 ってことで、みんなー、最近は調子どうだい?

 ウレ?
 ウレ、ダメぽ。

 ちょっとシリアスな話していいか?
 シリウスじゃないよ(オヤジギャグすまそ)、真剣って意味さ。

 ウレ、人生ってさ、思い起こせば、挫折だらけだったぽ。
 なーんも、いいことない。
 たまにb-zel出るくらい。
 負けてばっかりだったぽ。

 何をやってもうまくいかなくてさ。
 やがて、言い訳ばかりがうまくなっていた。

「ウレはやれば出来るはずだ」と顔を真っ赤にして憤りの酒をたらした夜もあった。 
 悲しそうな瞳でじっと見つめる母親にむかって「ウレに合う仕事がない」と当り散らしたことも一度や二度じゃない。

 でも、ウレ、思った。
 いつも環境のせいにしていたけど、ほんとは、逃げていたんだ。気がついたんだ。もう現実から目をそむけない。
 諦めないで、がんばることにした。
 そう。
 ウレ、夢、できたから。
 本当の夢、みつけたから。

 

 ウレ、この夢だけは諦めない。
 そうだよ。
 初めて本気になれる気がした。
 がんばれる気がした。

 大好きなあすっちゃ(え?)。

 彼女のために、ウレはリネでがんがるヾ(`Д´)ノ

 だから、どんなに泥まみれになっても、艱難辛苦が待ち受けようとも、ウレ、立ち向かう。
 だって、自分の夢だから。
 いつか、あすっちゃをこの手の中に!
 この手のぉぉぉなぁぁぁかぁぁぁにぃぃぃ!(ごめんな。日記久しぶりでなw)

 ってことで、さぁ、行ってみようかね。


 あすっちゃには許可とってねーけど、俺たちのラブラブwis、ここらで晒しておく!
 たまにクラン員とかに「あすっちゃに何をwisしてんの?」とか訊かれるしなw
 wisの内容は、じゃっかん、一方的な感じもあるが、気にするな!
 まったく返事こないけど、それは忘れるよーにね。(≧∀≦*)


ありもしない日記を読んだと偽って、気をひこうとする、しょっぱなから、手段を選んでいない本気モードのウレ。

050720-nikki.gif




あすっちゃはアデナが好きな今時の女の子だとプロファイリングして、自分の莫大な財産を晒す銀座のクラブなウレ。

050720-7m.gif




来るなら、カモーン! 僕の彼女は殺しが大好き。仲間のクラン員を売ってでも、愛する女の欲望を満たしてあげようと心を砕くウレ。愛する女に全てを賭けた男らしいウレ。

050720-39.gif





時に孤独な男の横顔をみせて、母性本能に訴えかける、狡猾にしてモヤモヤしているキモいウレ。ウレのアピール、FIまで届け! ウレの電波、忘れられた島まで、さぁ飛んでいけぇえええ!

050720-guti.gif




彼女は毎日allkillで忙しいはずだ。そんなあすっちゃの状態を気遣いながらも、女性心をくすぐる甘味デートのお誘い。高度なあわせ技を惜しげもなく披露する、気前のいいウレ。

050720-kekkon.gif




オフの報告をちょっとだけ、にぃにぃな雰囲気で伝えるロマンチックなウレ。その裏側で、嫉妬心も煽ろうする、駆け引き上手なウレ!

050720-siripuri.gif





キレるウレ。

050720-kekon.gif


 この企画、読み返して「ひでーな」と思ったけど、気にしないでアップしちゃったよ。
 なんか、口調がSHのえへん虫っぽくなっちゃってるけど、気にしないでよ。
 毎日話してると、なんか感染ってきちゃうんだよ。しょうがないよ。


↓↓↓ 押せ押せ押せ押せ押しまくれ! 書き続ける勇気をウレに与えるんだ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ニーチェ

 日記、休止のつもりだったけど、どうしても報告したいことがあって。
 みんなに伝えたいことあって。


 ウレ、書くぽ。


 まぁさ、日記は休止だが、いろいろと用事もあって、今も普通にインはしてるわけだ。
 で、日課のあすっちゃんへのwisをする、ちょっぴり哲学チックで、ちょっぴり粘着なウレ。

 ああ、そうだ。
 哲学ってことで、今日はニーチェで決めてみるかな。

 ニーチェの格言って「おいおい、リネのことかよ」ってのが多いんだよw
 たとえば、こんなのはどう?

・善悪において一個の創造者になろうとするものは、まず破壊者でなければならない。そして、一切の価値を粉砕せねばならない。―「この人を見よ」―

 誰とは言いませんが、こういう人いませんか?

 ま、詳しい意味はわからんが、そんな気分で今日も、

"あすっちゃ(+enter)

 まぁ、見慣れたコマンドだ。

 すでに自動化された行動だから「俺の想い、届かないんだろうな」なんて寂しさは、とうの昔に吹き飛んで、風吹いて、桶屋儲かったぽ。

 が。
 ががが。
 神はちんでいなかった!

 そう! 今夜は違った!
 今夜の君は大胆だったあああああああああああああああああああ。

 うきゃあああああああああああああああああああああ。

 返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

a1.gif

 と思ったらミスかよ( ´_ゝ`)

・たくさんのことを生半可に知っているよりは何にも知らないほうがよい。

 ニーチェ、結構適当だな、おい!
 ニーチェなんぞは無視で、ウレはこの偶然の出来事に、光り輝く希望を見出していた。

a2.gif

 なんて純粋無垢なウレ。
 でも、あすっちゃ、返事くれない;;

・世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである

 うるせー、ニーチェ。
 いま、ウレはあすっちゃと繋がっているんだYO
 それがたとえ、間違えであったとしてもだ!(←ここ、佐野元春っぽい感じでシャウトね)
 ニーチェ放置で、クラチャで大々的に報告するウレ。

a3.gif

・地球は皮膚を持っている。そしてその皮膚はさまざまな病気も持っている。その病気の一つが人間である。

 ってか、まじ、ニーチェうぜえ。
 偉そうに能書きたれるなら、lev55超えてからにしるヾ(`Д´)ノ
 ニーチェ、スキルなさそー。水儘に馬鹿にされそー。うきゃきゃ。

 また、ズレた。話を戻す。
 この純粋なウレのクラチャを読んで涙してくれ;;
 感無量なウレ。

a4.gif

 ママもむせび泣いておったよ。

a5.gif

・人間は行動を約束することはできても、感情は約束できない。自己欺瞞なしで永遠の愛を誓うものは、愛情の見せかけを永遠に約束するものだ。

 ってか、ニーチェ・・・
 人の話、きけよヾ(`Д´)ノ
 ニーチェより、ウレが大切な哲学をクラチャで説いてみた。
 原始的で体育会系だが、気にすんなw

a6.gif

・人間とは神の失敗作に過ぎないのか、それとも神こそ人間の失敗作にすぎぬのか。
・到達された自由のしるしは何か?――自己自身に対して恥じないこと。


 言われたくねー。
 ウレはもう愛に生きているんだYO

・私は隣人に対する愛を諸君には勧めない。私が諸君にすすめるのは遠き者に対する愛である。

 いらんっちゅーの。

a7.gif

・狂気は個人にあっては稀なことである。しかし集団・民族・時代にあっては通例である。

 うきゃきゃ。狂気とか、どーでもいいじゃん。
 ニーチェの反対押し切って、来週あたりにあすっちゃとアデン聖堂でケコーン式するから、みんなカムカムぽー。

・男が本当に好きなものは二つ――危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからである。

 ってかさ、ニーチェ。
 ウマエに言っておく。
 ニーチェは知らんだろうが、あすっちゃってのはね、存在そのものが危険なんだよ。分かる?

・高く登ろうと思うなら、自分の足を使うことだ! 高いところへは、他人によって運ばれてはならない。人の背中や頭に乗ってはならない!

 いあ・・・アミュ持ちのbotじゃないと、2ヶ月でDK無理ぽ。
 ってか、背中は分かるが、頭に乗るって・・・あんた馬鹿?

・自殺を想うことは強い慰謝剤である。これによって数々の悪夜が楽に過ごせる。

 だから、グナイちゃんの話なんかしてないでしょヾ(`Д´)ノ

・怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

 どうせ、coi着てんだろ? その深淵って。
posted by カナユニ at 00:49| Comment(7) | TrackBack(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

