2005年08月29日

ZLとかまじ楽勝。だって、BOSS狩りクランだもん!

 Titaniaという♀エルフからjoin希望があり、軽い面接のあと血盟加入。

 ということで、プリのまま歓迎クラハンへ。

050829-aruku.gif

 プリで狩りするの、何ヶ月ぶりだろうか。
 久しぶりだ。
 最強伝説の新たな幕開けに、クラン員たちも感動で震えていたらしい。
 クラン員の秀鷹がプレゼントしてくれた、なんとかの盾も装備。+0リフ盾から、+0なんとかの聖盾になり、さらに一回り大きく成長しちゃってるウレ。
 秀、ありまとぅ(*ノノ)
 錦を飾るぜ!

 凛々しい自分の姿を目の当たりにして、うっとりとする、ナルシーなウレ。

 ピクニック気分もつかの間、40Fで早々に1endくらう。

050829-1end.gif

 歌っているけど、ほんとは少しだけ、目には涙を浮かべていた。

 レスもらって、仕切りなおして頑張っていこかああ。
 さぁ押していこうかああ。
 と、キノコパワ一のごとくアガり狂おうと健気に頑張っていたのだけど、無情にも沸き沸きの40Fで、はやくも2end。

050829-2nd.gif

 ウレ以外は全員帰還。

 うっすら浮かべていた涙は、タガを失い濁流となって頬を伝う。
 鼻から口からあれこれ別の水分も垂れ流しながら、画面の前で絶叫していた。
 リアル飼ってるウサギ(名前ロッキーな。覚えておくように)もビビってカゴの中で暴れるし。
 どうでもいいよ。

 恒久とも思える、孤独な時間を過ごしていたら、4人くらいのDKがトコトコと歩いてきて、レスくれると言う。

050829-res.gif

 素直になれないウレ・・・


死ぬと悲しいよね?
posted by カナユニ at 02:52| Comment(3) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

喧嘩してたよー

 火山ふもと。
 犬を攻撃している人を発見。

 喧嘩してるのかなー? と思って、たずねてみた(余計なことしてねーで狩りしてろよ、ウレ)。

050828.gif

 うるせー馬鹿、みたいな罵詈雑言か、あるいは無視だろうと予想していたら「あい」って素直に返事がかえってきたよw
 かわええ(≧∀≦*)
 ウレ、満足ぽ。

 にしても、ウェアウルフ(天嵐)は犬を叩いてるだけ。叩かれている人(Jammy)もたまにヒールしてるだけ。
 そういうもんなの?


あすっちゃに似合うペットはなんだろう?
posted by カナユニ at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

イフ

 出てこれないシト。

050827-if.gif

 ずっとモゾモゾしてました。

 下はおまけリンク。
http://yazel.baribari.cc/battle/battle/asuccha01.jpg
 lev50時代のあすっちゃが、誰かにデュアルで負けて「お、おのれ」とか言ってる。
 セリフまわしが、ほんとにBOSSなんだよなぁ、あすっちゃん。


押すぽ!
posted by カナユニ at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

生まれたらしいぞ

 昨日のゼンチャにて。

050827-1.gif

 一瞬、ほのぼのとした気分になるも「リネしてねーで病院イケ!」「カミさん放置でリネかい!」というツッコミがゼンチャで連続する。
 あはは。
 それもそうか、という気分になる。

 生まれた赤ちゃん、夜中に見知らぬ廃人どもから「おめでとう」「名前はBBで!」とか言われて、大変だね。

 デリ車男こと、まほおつかいがjoin。記念クラハンでtoi10Fへ。
 長らく待たせてすまんの!

050827-2.gif

 ところで、1F層の敵って、あんなに弱かったっけ?
 ま、いっか。

050827-3.gif

 ありまとぅ(*ノノ)


投票しる!
posted by カナユニ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

伝説の防具だっけ?

 イベントをやらないウレに「やればー」と助言してくれる人がけっこういる。

 もらえるのは、MRが高くなる防具らしいね。
 しかも、全種類プリが装備できるらしい。
 一応はウレもプリんぽ。湯気カナユニはぷりんぽ!!!(興奮するところじゃないね)

 どうせやるなら、転売目的じゃなく、プリに装備させたいなぁ、というwisを晒してみる。
 ってか、ドラクエってなんだよ! リネだよ、リネ!

050823-mizu.gif

 たまにはWizも稼動させてみる、ロマンティックなウレ。
 このショットはちょーどいいハマり具合だ。
 スキルがないと出来ないよ。えへへ。

050823-ura.gif

 たまにゼンチャの人にwisしてみたり。
 この日のテーマは「許してやろうじゃないか!」ということで、許してみた。もちろん、象牙の塔なんか行っていません。
 最後の顔はグナイちゃんで決めているね。

050823-zouge.gif


ここ押すと少しだけ風邪の予防になるぽ
posted by カナユニ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ナイトの45試練

 パソコンを2台壊してしまい、自宅で稼動しているのは、これ1台ぽ。
 ノートがあったんだけど、会社で「プリンターサーバがねえ!」とか怒鳴られ、巻き上げられてしまった。
 せっかく重い思いをして持っていったのに、まだ設定してくれないし・・・

 リネは今日、一義丸(47♂kni)の45試練をクランみんなで手伝った。
 うちのクランはなぜかナイトが多くて、ナイト試練はよく行く。これで5回目くらいじゃないかな?
 毎回、あの「他の人から見えないジャイ」をたたく場面で「まるでキチガイじゃないか!」と思うのは、ウレだけでしょうか?
 でなくても、BP飲んで走り回るナイトの姿って、かなーり精神不安定に見えて、あとちょっとで向こう側っぽ。
 ドキュンドキュンいいながら、何もない空間叩いてるのって、あっちの人だよね! そうだよね! キノコそうでしょ!(なんで、キノコにふるんだよ)
 
 キチガイで、唐突に思い出した本がある。
 精神異常の本はいろいろと読んだけど、一番面白かったのは「ロマンティックな狂気は存在するか?」って本だった。



 もう10年くらい前に読んだんだけど、この人の文章のセンスというかノリって、いま思い起こしてみると、リネのblogでいえば、Nashellのに近いかな。
 ネットのライターだと「がんばれゲイツ君」を書いていた人。
 いま、調べてみたら、まだ続いていた! すげーな、もう10年だよ。

http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/

 10年間、えんえんとMSのビル・ゲイツに嫌味を言い続ける外崎さんって、鬼だな・・・
 ウレも見習って、あすっちゃをあと10年は ちg(rya

 ところで、右にある「被リンク」の集計期間を1日にしてみた。
 先日、DogsKillerがblogで紹介してくれたんだけど、アクセス数が凄すぎるぞ・・・
 あの日記、いったい何人が読んでるんだYO
 ぶるぶる。


↓↓↓ さぁ押していこうか!
blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 03:41| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

あはは

 リネとは、まったく関係ない知人が、わざわざ教えてくれた。
 ってか、リネ知らない人に、えんえん、にぃにぃの話をしていた、俺もどうかと思うが・・・

http://waltz.blog7.fc2.com/

 違うんだろうけど、懐かしくて涙出てきたよ・・・


↓↓↓ クーガのしっぽかわいい(謎
blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

トラバ

 トラバ貰ったのでサイトをみたら「あたまおかしくなっちゃった。」って凄いやつだったw
 ということで、A級戦犯さんのリンク追加しまふた。文章、キレてる感じがイイよ。

http://blog.goo.ne.jp/sacsac009

 あと、デリヘルの運転手をしている、まほおつかいさんのリンクも追加しまふた。

http://yaplog.jp/delivery/

 でもって、オカモンたんのも。
 最近はPKに凝ってるみたい。ごわいね。>_<

http://okamoso.exblog.jp/


↓↓↓ さぁ押していこうか!
blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 04:45| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

転載記事

韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡

 [ソウル 9日 ロイター] 韓国南東部の都市・大邱のインターネットカフェで、ほぼ休憩なしで50時間オンラインゲームをやり続けた28歳の男性が、ゲームを終えた後まもなく心不全で死亡した。当局が9日発表した。
 男性の身元は姓が「リー」ということしか公表されていない。
 リーさんは、8月3日からオンラインのバトルシミュレーションゲームを始め、トイレに行く時と簡易ベッドでの短い仮眠以外はモニターの前を離れなかったという。地元の警察当局者は電話で、「死因は極度の疲労による心不全とみている」と述べた。
 中央日報によると、リーさんはゲームをする時間を増やすために最近仕事をやめたばかりだった。リーさんが帰宅しなかったので母親が元同僚らに居所を探すよう依頼、彼らがネットカフェにいるリーさんを発見した時、リーさんはゲームが終わったら帰宅すると話していたという。
 韓国は最もインターネットが普及した国の1つで、ゲーム業界も大規模化・高度化が進んでいる。
(ロイター) - 8月10日14時28分更新
posted by カナユニ at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

たまには

 たまには俳句でもねるか。

パソコンの二台こはれて夏祭り カナユニ

 ウレでしたぁ。

posted by カナユニ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

全体チャットに華麗にデビューしました。

 商人カナユニを消して、キャラを作り直したのが7/25くらい。
 コツコツ、コツコツ狩り。
 まじ、廃人のようでした。

 ウレ、狩りが下手だから(謙遜だぞ。本気にするなよ)、lev30にするのも、すげー時間かかったけど、キタぽ。
 作り直しから、10日ほどで、やっとゼンチャできるようになった。
 全体チャット、華麗にデビューした決定的瞬間を激写してみた。
 やっほー。

050804-zencha.gif

 みんなありまとぉ!
 オパンケも10日のチャキンが解けて、クラン内は再び、盛り上がっているよ。
 
 ということで、クランもいい雰囲気なんで、少しアンケートをとってみた。

050804-nojoin.gif

 けっこうwisきてるけど、こんなので驚いちゃいけない。
 以前「ウレと結婚したくない人、wisplz」ってやったら、そりゃ、想像を絶する数のwisがきたよ。wis止まるかと思ったよ。

 ところで、いま、ポエム書いてます。
 題名は「ウレないウレウレ、押していくぅ・・・ぉ?」です。
 ちなみに副題は「孤高過ぎて唐辛子」です。


↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!
blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

うーん

 別に書くことないなぁ。


アしぇいおいがをrhjてh地尾qジョイ亜jsdlふぁjdjふぁjが歩ウェjtgpくぇj歩gくぇ歩tgjくぇjとぇじょptくぇおptjqぽうぇjtqwじぇpqpとぇ

 
 こんな感じで。

 孤高なウレウレでした。


↓↓↓ 押せ押せ押しまくれ!

blogランキングへ投票
posted by カナユニ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

