2006年02月28日

敵対勢力が寝返りました!!!

 敵の敵は味方というが、こういう関係は危ういもんだ。

 ちょっと聞いておくれ。

 フィン王国ってのは、パラメキア王国と戦争しているわけだ。

 ウレ、フィン王国側。
 きゃは(*ノノ
 ま、いいとして。先に進もう。

 で、ウレ頑張って、パラメキア王国の皇帝殺害に成功しました。

 うちのパーティには、ちょっと遊び人でお調子もんだけど、マリアという女がいる。

 マリアはずっと兄ちゃん探していたわけだ。が、なんと兄ちゃんはどういう経緯か知らんが、帝国の幹部になっていた。
 で、あろうことか、パラメキアの初代皇帝を倒したら、マリアの兄ちゃんが皇帝に即位してしまった。

 こりゃ、兄弟の骨肉の争いになるかなぁと思いながらも、ずんどこずんどこパラメキア城に登っていったわけだ。
 このお城って、リネで言えばディアドみたいなもんで、遠いんよ。
 ウレ、初めて入った。

 ま、それでも、ウレつええええええええええええ、なわけで、マリアの兄ちゃんと最上階であいまみえた。

 いきなり戦闘はじまるかと思えば、そうはならず。
 なかば予想通りというか、マリアと兄ちゃんで茶番を演じておった。

マリア「お兄ちゃん、なんで!?」
兄ちゃん「力なき者は去れ」
マリア「目を覚まして!!! みんな迷惑してるのよ」
兄ちゃん「関係ないし」
マリア「お兄ちゃん、なんでだぉ?」
兄ちゃん「だからー」
兄ちゃん「考え変わったの」
マリア「兄ちゃん、酷いぉ? にぃ泣いちゃうぉ?」(にぃ関係ないけど・・・)
兄ちゃん「裏切る馬鹿が多くてね」
兄ちゃん「うちはごく親しい身内の」
兄ちゃん「利益だけ守ればいいの」
LOVER「わかりやすよその方が」(SHも関係ないけど・・・)
兄ちゃん「邪魔しないなら無理に殺さないけど」
兄ちゃん「邪魔なら殺すってこと」

 なんて話をしていたら、初代皇帝が地獄から戻ってきちゃったよ!!!
 倒したはずが、パワーアップして復活してきやがった。

 ウレたちももちろんだが、兄ちゃんピンチっぽヽ(`д´)ノ

 兄ちゃん政権は短命で、その場で兄ちゃんは皇帝の座を追われてしまい、どうなるのかなぁなんて思って眺めていたら、なぜか一緒に逃げてきた(゜ε゜)

 着いてくんなよ! と思ったが、マリアもいるし、あまり言えないから、ウレは口きかなかった。

 しかし、一緒に逃げただけじゃ終わらなかったんだ。

 フィンのプリのヒルダとか言う女に、あろうことかフリオニールの馬鹿が「プリプリ」とか気軽にwisして「兄ちゃんもクラン入れてよ」などと推薦して、入っちゃった!!!

 二代目皇帝、反乱軍の星フリオニール、ちょっと知能足りないガイ、破廉恥女マリアってパーティの4人で、現在、地獄に向かっています・・・

 新ベガ鯖鉄平のチャットパーティの様相だよっ! なんだよ、このゲーム!!!


人気blogランキング クリックだぉ?
posted by カナユニ at 01:12| Comment(2) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

皇帝倒したあ

image/kanauni-2006-02-27T15:49:50-1.JPG

カフェでチャイを飲んでます。

打ち合わせの合間の休憩時間。もちろんFFタイムでもある。

ミンウを失った怒りに任せて、世界平和とかどーでもいいが、八つ当たりのように敵の本拠地乗り込んだ!

で、パラメキアの皇帝倒した。ウレつえええ!

わーいわーいとお城に戻り、町のみんなも踊っていたんだけど…

マリアの兄ちゃんが二代目継いでしまった!

てか、あの女、前々から家庭環境に問題抱えてるだろうと、ウレは睨んでいた。見破っておったのだ。

あー面倒くせえ。

また戦わないとならん。

ウレはもう、人を斬りたくないのだよ…

気になる続きはまた帰りの電車で。

これから打ち合わせっぽ。

人気Blogランキング ← クリックよろじる。
posted by カナユニ at 15:49| Comment(0) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミンウ

 ミンウが死んでしまった・・・

 代わりにアルテマの本をもらったわけだけど、ミンウがいないなら、そんなアイテム要らない!

 俺は、出会った頃から、高レベル白魔法全部埋まり女、ミンウに憧れていた。

 最初に、命を助けてくれたのも彼女だし、強くなったら告白してみっか、くらいの気分だった。

 言うと顰蹙買うから黙っていたが、俺は世界平和とかあまり興味なく、帝国を滅ぼすのとか面倒だなぁって思っていた。

 まぁ、それでも仕事はしてきたよ。
 敵の艦隊も沈めたし、占拠されていたフィン城も攻城戦をやって、取り返した。
 あんときは、ゴードン王子が率いる軍勢が陽動作戦を行い、俺が単騎で帝国軍のプリを殺したんだ。
 で勝ち。
 運も良かったがなぁ。
 
 今ではかなり強くなったので、ふらちゃかとプレイしてるだけで、充分ギル稼げる。
 
 いっそパーティなんか解散して、ミンウと南の島で暮らそうと思っていた矢先だったから、モチベーションダウンっぽ。

人気Blogランキング ← クリックじるの!!!
posted by カナユニ at 10:42| Comment(3) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

いろいろありまして

 いろいろありまして、パルメキア帝国に捕まってしまいました。
 いま、闘技場の地下の監獄にいます・・・

 まいったなぁ。

人気blogランキング クリックして
posted by カナユニ at 13:31| Comment(2) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラン、OTを攻めるの巻

 殺し屋アランがOTを落としたみたい。
 一瞬だったのかな?

http://blog.goo.ne.jp/arain1/e/151079753e01abfa2df624132523cb9e

 なんというか、私がアランと最初に戦争したのはOTだった。
 以来、だんぱ、カストといった護廷十三隊との戦いに明け暮れていたんだけど、随分と様変わりしてしまったんだなぁ。

 もうFL(今はLOGっていうのか?)やらNSやら天乃は防衛に来ないのかな?

 ま、OTは戦争の練習用という位置づけだし、このくらいユルイ方がいいんだろうけど、私が戦争やっていた頃は、難攻不落だったよw

 4月15日くらいになれば、リアルの方の決算も終わってて少し落ち着くだろうから、またリネしたいな。
 エルフの装備は友達にあげちゃったので無いけど、プリの装備は残っているのだった。

人気Blogランキング ← クリックすると堕落食えるよ。ってか、堕落ってなーに?
posted by カナユニ at 03:19| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ガイのケアルで癒される

 FF2、4日目。

 すでに帝国軍に占拠されたフィン王国にて、カシュオーン王国のスコットからリングをもらったが、いまいち使い方が分からない。
 最初の町アルテアでぶーたれていたカシュオーン王国次男のゴードンに見せびらかしてみたりしたが、特に物語りは進展しない。

 抗争の構図を整理すると、フィン王国、カシュオーン王国がパラメキア帝国と戦っている様子。フィンもカシュオーンもほぼ壊滅状態。

 フィンとカシュオーンって仲いいみたいだけど、こんな感じなのかな?

パラメキア帝国:レン様のところ
フィン王国:竜騎師のところ
カシュオーン王国:白の王のところ

 やることないので、違う町を探そうと思ったが、敵が強いんだよなぁ。

 ガテアの町を拠点にして、フィン王国の北西あたりでオーガ、オーガメイジ、ウェアラットなんかを狩っている。

 最初はすぐに全滅させられていたけど、最近はまぁまぁ戦えるようになった。
 ウレの作戦はこうだ。
 フリオニールがサンダー、マリアがブリザド、ガイは斧で戦う。魔法が効かない相手のときだけ、ガイはファイア。

 ランドタートルという硬い亀がいて、コイツには物理攻撃が効かない。だけど、すごいブリザドが効くっぽ!

 MPがすぐに切れるので、4回くらい戦ったら町に戻って休息。
 宿屋で寝るわけだ。
 女性はマリア1人。この女、可愛い顔をしているがなかなかの曲者である。
 最初は剣使いのフリオニールにちょっかいかけていたが、最近成長著しいガイにも萌えている様子。
 当初はマリアをケアル(ヒール)使いに設定していたが、攻撃時のブリザ担当のため、最近のケアルはもっぱらガイ。
 無骨な男が、恥ずかしそうにケアルを唱える姿は、なかなか味がある。

 ところで、人気Blogランキングをクリックしてもらうと分かるが、上位がほとんどFF11。
 ウレ、FF2・・・ 9も違うっぽ。

 FF2の仲間募集中。DoCoMoのiアプリで出来るぉ?


人気Blogランキング ← クリックよろじる。
posted by カナユニ at 16:05| Comment(0) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFUのサイト紹介

 貴重な情報が満載だよ(笑)

▼FFIIよ永遠なれ
http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/
#攻略サイト

▼とってもかんたんFF2
http://kamakura.cool.ne.jp/kj/index.htm
#攻略サイト

▼FINAL FANTASY 2 完全攻略
http://ffmaster.pos.to/ff2/top.htm
#攻略サイト

▼2chの「FF2日記」
http://piza.2ch.net/yume/kako/983/983300482.html
#鬼のように過疎ってます


人気Blogランキング ← クリックよろじる。
posted by カナユニ at 12:21| Comment(0) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

あすっちゃかよ・・・

 FFU、2日目。
 いまとなってはチープなゲームなんだろうけど、電車なんかの移動中に出来るのがいいやね。

 辺境の地、アルテア周辺で鍛えているよ。
 ゴブリンとか、そういうのを倒している。おほほ。

 ところで、FFUってレベルとか経験がないんだね。唐突に「HPがあがりました」とか「剣の技術があがりました」などと出る。リネに慣れているウレからすれば、かなり気持ち悪い。

 いま、3人PTでやっているが、とりあえず全員にケアル(ヒール)を覚えさせておいた。攻撃魔法は、主人公っぽい男にサンダー、女性にブリザ、斧を使うゴツイ男にファイアをわりふっておいた。

 町で根性なしの元王子とかに出会ったりしているが、あまり人の話を聞かないのでよく分からんw
 反乱軍への加入をヒルダという名前のプリ代行みたいな人に申請したら、なんか却下されるし。
 このゲームを解く気がないのがバレたのかもしれん。
 侮れないな、カルビ(違う)。

 とりあえず、アルテアの北の町に行き、そこから故郷のフィン王国まで足を伸ばした。
 ま、お散歩だよ。

 残念ながら、わが王国はすでに滅びていて、パラメキア帝国に制圧されていた。

 帝国の兵士がいて「近く通らない方がいいぞ」とか忠告されたけど、やってみたいじゃん!

 戦いを挑んだら、ちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww
 あまりの相手のの強さに、あすっちゃかと思ったよ!!!
 こっちはHPが50とかなのに、一撃で950とかのダメージをくらい、一瞬で轟沈した。

 まぁ、待ってろあすっちゃ。すっごい魔法覚えて、絶対倒してやるからな。


人気Blogランキング ←押すっぽっぽケアルっぽ
posted by カナユニ at 18:46| Comment(3) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

冒険がはじまった

 今日から携帯版のファイナルファンタジーUをはじめた。

 ってことで、カテゴリも追加。^ー^


 最初のメッセージはこうだ。

 とある世界は長いこと平和だったらしい。

 しかし、パラメキア帝国の皇帝が魔界から魔物を呼びだして、世界征服に乗り出して、世界は混乱を迎えたそうな。

 フィン王国が反乱軍を組織したらしいが、敵(おそらくパラメキア帝国)の総攻撃にあって、偏狭の町アルテアへと撤退を余儀なくされた。

 敵の攻撃によって、両親を失ったフィン王国の4人の若者が、追っ手から逃げ続けていた。


 とのこと。

 よく分からんが、帝国主義ってのはそもそも内部的には軍事化であり、外部的には他民族の抑圧、植民地化と私は理解している。
 パラメキアが帝国と名乗り(呼ばれ)始めたのがいつなのか、現時点では分からんが、昔から帝国であるなら、長らく平和だったその状態の方が歪な気がする。

 さらに言えば、フィン王国が反乱を起こしたらしいが、反乱ってのは、政府や支配者にそむいて民衆が乱を起こすことだと理解している。

 帝国と王国の争いならば、これは反乱ではなく、単に戦争勃発ってだけだと思うが・・・

 あるいはパラメキア帝国とフィン王国が主従の関係を結んでいれば、反乱と呼べるのかもしれない。ま、帝国の長は皇帝と決まっているし、皇帝とは諸王の上に君臨する王ってのが定義だから、この線かな?

 しかし、仮にそうであるとするならば、パラメキア帝国の進める世界征服はフィン王国の利益にこそなれマイナスにはならない気がするが・・・

 あっ、分かった。パラメキア帝国って心が狭いから、属国であるフィン王国の領土も欲しかったんだ。
 そうだ、そうに決まっている。

 でなければ、パラメキアの人たちは「魔族とか使えるし、けっこう可愛いかもー」だけど、フィンの人たちは「魔族とか、きもーい」ってことで意見が分かれたかのか。

 もしかして、フィン王国はパラメキア帝国に背く気はないが、フィン王国の民衆が勝手にパラメキアのレジスタンスになったという可能性も捨てがたい。
 であれば、これはテロってことになると思うが、そのあたり、ゲームを進めないと分からないんだろうね。

 RPGの面白さというのは、こういう最初の謎めいた情報が次第に明らかになっていく、わくわく感にトドメをさすね。
posted by カナユニ at 16:54| Comment(2) | FF2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ステ振り画面

 Vaiolinが51になったみたいっぽ。

 日記で嬉しそうだったよ。良かったね。^^ おめでとん。

 ところで、51になるとステ振りの画面になるが、Violinも「振るのがもったいない!」とぷるぷるした思いを日記に叙述していた。

 51にレベルアップする。
 ステ振り画面が出る。

 ここまでは分かる。ウレにだってイメージできる。

 でだ。

 これ、ステ振らないでリスタ(あるいは切断)すると、どうなるの?
 振るまで、あの「おめでとうございます」画面は出ているのでしょうか?

 なにしろ、私はlev49にもなったことがないので、リネについてはほぼ完全なる知識を有しているのだが、レベルアップ系(特に51からのシーケンス)だけはあまり詳しくないから、非常に気になるところであるのだった。

追伸 ジャンルはオンラインゲーム^-^
posted by カナユニ at 08:36| Comment(4) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

昔の日記が出てきたよん

 今日、パソコンを整理していたら、昔のカナユニ日記が色々出てきた。

 ここにアップしてない分ね。

 というのも、戦争をしているとき、私はわりと「予定原稿」を1週間とか2週間前に書いておくことが少なくなかった。

 戦争の報告とかそういうのはリアルタイムだったけど、外せない告知みたいなものって少なくなかった。
 特に当時の湖のように、公募で戦うところは広告宣伝が決め手みたいなもんだったしね。
 ただ、公表する適切なタイミングってのがあるから「そういう問題が起こった」ときに、すぐに出せるようにと考えて、いくつかの想定しうる問題に対して、予め書いておいたのだ。

 ちゃんと作戦立てていたんだよ、ウレだって ヽ(`д´)ノ

 ファイルがバラバラになってしまったけど、こんなのが出てきた。

スパイについて.txt ←スパイ行為について一席ぶってます。読み返して馬鹿かと思ったw

参加勇者について.txt ←書きかけ。結局、参加勇者についての記述はほとんどないw

友達について.txt ←唐突に思い出話をしているが、どんな問題を想定していたのか今では分からないw

 すでに半年くらい前の記事だから、あまり意味がないのだが、読みたい人っているかい?
 時期も状況も、今と関係なさすぎるので、ここにアップするのは気後れするのですが、もしも読みたいという変わった人がいたら、mixi経由で連絡ください。メッセージで送ります。
 友達登録してない人でもいいから、連絡ちょーまい。mixiでは「てほち(カナユニ)」の名前で出てます。

 mixiない人は、メールでもいいよ(*ノノ

teshima@410mado.com

追伸 ジャナルは「いくいくちゃん」にしておいたよ。ってそんなジャンルねーよ。
posted by カナユニ at 22:15| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

っちゃ

image/kanauni-2006-02-18T17:27:19-1.jpg

大阪のカフェ。土曜の午後、仕事片付けながら一服してます。

私はコーヒーが好き。

好きなのだが、なんか釈然としない。

というか、私はお茶全般を疑っている。

緑茶、紅茶、コーヒー、チャイ、色々な飲み物があり、それぞれに美味しいとは思う。

しかし、どれも他人行儀である。

うろ覚えだが、元素周期表の原型を作ったのはドルトンという人だったような気がする。
携帯から書いてるから、調べられない。

学生の方、違っていたら突っ込み入れて。

ま、いいとして、ドルおが凄いところは、当時発見されていなかった元素も「多分、コイツの隣にはこういう性質の元素があるはずだ」と、自分が作った未完の周期表を眺めながら予言したことだろう。

つまり、何が言いたいかと言えば、コーヒーも美味いが、いつも「あと一歩足りない」感がある。「もっと飽きなくて、さらにウマーな飲み物ある」感に悩む。
もっと私にマッチしている嗜好品がこの世に必ずあるばずだと確信している。

ってことで、いつ見つかるか分からんが、先に名前だけつけておく。私のリアルネームは手嶋だ。

ってことで、

てしまっちゃ

あだ名じゃないから、私みて「てしまっちゃ」とか呼んじゃヤだよ。
posted by カナユニ at 17:27| Comment(7) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

携帯

私が使っている携帯電話はDoCoMoのSH900iなる機種だ。

購入して、一年半というところだが、ここ一ヶ月極端に電波の入りが悪くなった。

壊れたり、バッテリーがすぐ切れるようになった経験は多々あるが、電波って初めてだ。

携帯って、古くなると電波悪くなるって、わりとよくあるかな?

そんな話聞いたことある?
posted by カナユニ at 00:06| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

おお

 juwelさん、お久しぶりんこ。

 コメント書こうと思って、juwelのblog行ったら、コメント受け付けてなかったw
 のでこっちに書く。

 mixiやってるの?

 よかったら、私のこともマイミクしてちょーまい。名前はこんなので出てます。

てほち(カナユニ)

 そうそう、カノ鯖にも、商人カナユニっているんで、今度、狩り連れていってあげます!
 まだlev8だけど、かなり強いよ!!!
posted by カナユニ at 12:19| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ビニールレベルアップ

 ビニールから「レベル50になったぞ」とメールが来た。

 サルモネで、しかもプリで50?!

 にわかに信じられずに、NCJに問い合わせて確認することにした。

 返ってきた答えはこうだ。


いつもお世話になっております。
NCJのヴァラカス御厨です。
誠に恐れ入りますが、ユーザー様の個人情報およびキャラクター情報についての質問にはお答えできません。
悪しからず、ご了承ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

追伸 ところで、商人カナユニさんはいつレベル50ですか? 無理ですか、やっぱり・・・



 追伸の部分は若干気になるところであるが、顧客データ流出に関する議論かまびすしい昨今、当然と言えば当然の返答であろう。

 ということで、正攻法で攻めることに。


 銀行で横領事件の犯人が女性の場合、男の影がチラついているものだ。


 私はNCJの女性社員を取り込み、内部情報を流出させるべく、スケコマシ戦法に出ることにした。
 女性社員を篭絡し、安いラブホテルの枕元。寝物語に「ビニ、50ってまじ?」みたいな会話する様を想像して、ほくそえんでみた。

 とはいえ、私は35歳のブーちゃんな中年である。
 本来、スケコマシは外見や年齢は関係なのだけど、竿師の訓練も受けていないため、特異な技で異性を魅了するようなメソッドは有していない。
 ここは、リネ人脈を生かすべきだと判断して、シリウスの代表的イケメンであるDfle(21歳)に話を持ちかけた。

 彼とは何度も飲んでいるし、気心は知れている。
 また、Dfleにしても、自分のクランのプリのレベルのことでもある。
 相場よりも極端に低い金額でもオファーに応じてくれていた(相場があるのか知らんがな)。

 輝けるイケメンとさびれた中年オヤジはドトールで待ち合わせをすると、一路、NCJへ向かった。

 17時。
 業務終了のサイレンが鳴り響く(どこの工場だよ!)、次々に吐き出されるNCJの社員たち。

 トロそうな女がいたら、後をつけるぞ!

 私とDlfeは頷きあって、人の波に目をやっていた。

 が、女性社員おらん・・・
 ってか、リネガールしか知らんし、さらに言えば、彼女たちの顔も分からんw

 この作戦は失敗である。

 うーむ。

 銀行で横領事件の犯人が男性の場合、暴力団の影がチラついている(まだやるのか・・・)。

 ってことで、暴力団にコンタクトをとることにした。

 電話帳で暴力団を調べたところ、どこの組も番号を載せていないことに気がつき、愕然とした。

 なぜだ!?

 タウンページの広告は、探偵、痔の病院、美容整形、引越し、鍵屋、あたりが大きな広告を出す。

 つまり、口コミで広がりにくい業種か、あるいは急を要するものと相場が決まっている。

「あの暴力団、仕事丁寧でいいよねー」という話は日常会話ではありえない。つまり、口コミで広がりにくい、探偵などカテゴリと同じだろうと解釈していたのだが、なぜ広告を出さないのだろうか・・・

 疑問があると解決しなければ気がすまない私は、すぐに弁護士にコンタクトをとり、質問をした。
 さすがに顧問契約しているだけあって、すぐに教えてくれた。
 どうも、暴力団が暴力団ですと宣伝すると、暴対法に引っかかるらしい。

 なるほど!

 俺も弁護士も何か重要なものが抜け落ちているような気がするが、先に進む。

 暴力団とのコンタクトがとれないのなら、仕方ない。

 残る筋は政治力である。
 政治家から当局に働きかけてもらい、なんらかの情報をゲットしようという作戦だ。NCJが恐れる役所は、個人情報保護法を含めた電気通信事業法を管轄とする総務省とあたりをつけた。
 まぁよく分からんが、いずれにしろ、総理とか間に入ってもらって、どうにかすれば、ビニのレベルも明らかになるだろう。

 随分前に、六本木のキャバラクで知り合った馬鹿な男とは、今でもたまに付き合いがある。
 銀座のクラブならいざしらず、キャバクラで他の客と仲良くなるというのはレアケースなのだが、そこはそこ。お互い馬鹿なので、大丈夫だった!
 付き合うようになって初めて知ったが、馬鹿の父親は自由民主党の偉い人らしい。

 政治についてだけは知悉していないため、名前がおぼろだが、タケベントウとかそんな名前だった。

 携帯に電話をしてその馬鹿に事情を説明すると、父親を紹介してくれることになった。
 バーターとして、昼キャバ3回奢ることになった(安っ)。

 さっそく次の日、国会議事堂のキヨスクで待ち合わせ。二人でカロリーメイトと缶コーヒーの朝食をとり、馬鹿のオヤジが待つ幹事長ルームに行った。
 リビングだけで40畳もある家賃220万円の部屋だ(色々ごちゃごちゃになってるんだよ! 突っ込むなや!)。

 俺はバッグに政治献金も詰めた。
 もちろん、現金の上には、おまんじゅうを乗せるなど、政治的礼法の基本を守りつつ、おごそかに幹事長に面談。

 すると・・・

 今、野党からの厳しい追及にさらされ立て込んでいるらしいタケベントウ先生。なにやらブルーなご様子。「ITとかそういうの、ちょっとカンベンなんだよ!!! てめぇら空気ヨメ!!!」と怒鳴られて、SPにつまみ出されてしまった。

 むう。
 道は遠いなぁ。


 第2章「高地にて、風」に続く(うそうそw)
posted by カナユニ at 09:06| Comment(9) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ふう

 狩りサボリ気味だったけど、ようやく銀変身が見えてきました。
 ふぅふぅ。やっぱりエルフはlev65からだからね。銀じゃないと!

 ところで、SHの日記、更新されてた。(*^^*)

http://swellhead.jugem.jp/

 LOVERって、あまり話したことないけど、久しぶりに、あすっちゃのwisのssが沢山あって、嬉しかった。
 
 LOVER、気前イイ!!!

 毎日サラダばっかり食っているところに、いきなりサーロインのレア300g食った気分だったよ。油じゅー、みたいな。

 最初、文体からしてえへんちゃんかと思っていたけど、違った。
 ってかSHって文章上手い人多いなぁ。

 あすっちゃのwisだけど、ポイントは1つだけだ。

 おまえら、という2人称が後半、あんたら、に変化

 普通、逆だろ!!!

 やっぱ、あすっちゃかわええ><
posted by カナユニ at 03:41| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

犬めし

 犬の健康を考えた、情報&サプリメント販売サイト「犬めし屋.com」ができたー。

http://www.inumeshiya.com/

 犬同伴OKのカフェも併設。大阪市阿倍野区。

 ということで、今日から5日間、大阪出張に行ってきます。

 その間、リネにインできないけど、みんなよろしくね!
posted by カナユニ at 04:34| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

