2006年06月30日

リンク追加

リネージュランキングから、シリ鯖日記を探してきて、リンクに追加してみた。

▼とらちゃん
http://blog.plaync.jp/toracyann.slog
chawizだって。ペット好きみたい。
プロフィールの写真が水着で、そこばっかり見てた><

▼華夜兎
http://blog.drecom.jp/kayaton333/
なんか楽しそうでいいなぁ。
会話のssの編集、面白いです。
LOGとかIncredibleとかNSとかサルモネラとかGangとか、独占とかallkillとか、そういう物騒な単語はいっさい出てきません。
同じ場所にいる、違う世界の話のようだったよ。

Lineageランキング ←投票するとzel出るよ。まじまじ。 

追伸 ジャンルは「文化」
posted by カナユニ at 05:45| Comment(4) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

人気ネットゲーム利用者のID、30万件あわや丸見え

以下、読売新聞から引用

人気ネットゲーム利用者のID、30万件あわや丸見え

 インターネットゲームを提供している「NHNジャパン」(本社・東京)は27日、人気ゲーム「ゼネピックオンライン」のほぼ全利用者に当たる約30万件のIDなどの情報が、閲覧可能な状態になっていたと発表した。

 すでにゲームを停止し、現段階で実害は出ていないという。

 同社によると、ゲームのダウンロード用専用サーバーに、誤って利用者のIDとメールアドレス各約30万件などの情報が保存されたため、特定のアドレスを入力すると、閲覧できる状態になったという。先週末から利用者の間でうわさになり、調査してミスを確認。26日夕に利用を停止した。

 同社は「利用者にご迷惑をかけて申し訳ない。安全を確認したうえで、早急にゲームを再開する」としている。


怖いね!
posted by カナユニ at 06:03| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事訂正のお知らせ

6/26の「ななけもの」の記事に誤りがあったため、訂正します。

>また、ビニールが揃えたコンテンツを流用し、ななけものが自身
>の手で編集したと推測される告白文にも似た映像もあわせて公開
>されている。

誤りというより、ななけものの名誉を傷つける恐れがあったようです。

FLASH「dance」あれは選曲・作画・編集ともに、ななけものの手によるものです、とのこと。

ななけもの、ごめんね;;
せっかく可愛いんだから、あまり怒らないでね!

さらに私が間違えたせいで、ビニールは2箇所、ななけものに噛まれたそうです。

ビニール、すまそ;;
posted by カナユニ at 02:10| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ブラジル代表

ブラジルサポーターが随分と日本サポーターを馬鹿にしたそうな。

http://wc2006.yahoo.co.jp/voice/column/jeremy/at00009688.html

弱者の武器はパロディだけど、強者の傲慢は足かせにしかならないね。

ま、いっか。

サカつくユーロ、17年目のスタメン。システムは4-4-2。
中盤はトップ下に1人置いて後列に3人並べている。

FW アンリ(フランス)
FW Dマルドラド(アルゼンチン)
OM ロナウジーニョ(ブラジル)
SM ロッペン(オランダ)
SM ジェラード(イングランド)
DM ジダン(フランス)
SB アシュリー・コール(イングランド)
SB ザンブロッタ(イタリア)
CB ファビオ・カンナバーロ(イタリア)
CB メッツェルダー(ドイツ)
GK ジーダ(ブラジル)

代表に呼ばれまくって、疲れるし、練習にならんし。
昔は1人とか呼ばれて喜んでいたけど、今は毎回8人・・・
posted by カナユニ at 16:29| Comment(0) | サカつくユーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

PK

image/kanauni-2006-06-25T19:52:04-1.jpg

15回づつ蹴って合計30回…
やっとUEFA制覇。
posted by カナユニ at 19:52| Comment(0) | サカつくユーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリアA優勝

2020-21年度のリーグ、カップ戦ともに制覇した。

ただ、なぜかシーズン序盤の不調がたたり、CLに該当するヨーロピアンリーグの予選が3位だった。
つまりCLには進めずに、UEFAを模したであろうヨーロピアンカップに出ている。

UEFAのタイトルは未達成だから、丁度いいや。
現在、オランドのフェイエノートルとの決勝を控えている。前に小野のいたところね。

ロナウジーニョは活躍しているが、ジダンがいまいち。
もう一度、レンタル出すかな。

トップ下にマラドーナを配して、右にジェラード、CBはカンナバーロを軸にして、サイドにはザンブロッダ、アシュリーコールを配してアタックさせている。守備はイタリア代表で固めたかったけど、ネスタやザッカルドは年いっちゃってて、いま獲得してもそこそこしか成長しないのだった。

ところで、リアルのフランス代表ではアンリとジダンの不仲説が根強いけど、あれゲームでも反映されていたらヤだな。
連携、悪いとか困る。

リアルW杯はフランスが決勝進出で面白くなってきたが、韓国が敗退してアジア勢は全滅。来年はオーストラリアもアジア枠になるそうだが、出場枠減らされるんだろうなぁ。
まぁ、金の力でなんとかしてくださいw

そろそろ、ロッペン、ファンニステルローイのオランダコンビがレンタル移籍から戻ってくる。
どのくらい成長してるか楽しみ。


Lineageランキング ←なんでこのランキングなんだよ。
posted by カナユニ at 19:37| Comment(0) | サカつくユーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は2強みたいだね

シリの戦争だけど、最近は2強みたいだね。

最強伝説の黒沢さんみたいなプリ出てこないかな?

「人望が欲しい!!!」とか「エロハンド!!!」とか「コナン君」とか叫びながら泣くの。
たまに変なもん投げたり。ガシャガシャ走ったり。

一生ついていくんだけどなぁ。


Lineageランキング ←クリックして投票ぽちっと押すと最強に一歩近づくよ 
posted by カナユニ at 16:49| Comment(0) | リネ1-戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ

ワールドカップ期間中だけ、リネじゃなくてサッカーゲームやることにしたw

ということで、プレイステーション2のゲーム「プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ」をやっている。

略して

「サカつくユーロ」

らしい。

誰かやっている人いる?
いたら、情報交換plz

さて、実はもう15年目(2020-2021年)。

セリエAでやっているんだけど、架空ライバルチーム「calボローニャ」が妙に強い。
ここ3年くらい、鬼と化している。

今年のスクデッド争いも、架空ライバルチームcalボローニャが1位で、うちのASボローニャが2位。

最初の10年くらいは、ユヴェントス、ACミラン、インテルミラノ、ASローマの4強が強すぎてどうしようもなかったんだけど、今の敵はcalボローニャだけ。

とりあえず、所属選手を晒してみる。

・GK
ヴィトール・パイア(ポルトガル
ジータ(ブラジル

・DF
グナイセナヴ・アスティ(イタリア ←これエディット選手*^^*
ロビン・パイン(オランダ
デッラ・コスタクレタ(イタリア
ファビオ・カンナバーロ(イタリア
アシュリー・コール(イングランド
メッツェルダー(ドイツ
ザンブロッタ(イタリア
イバン・エルゲラ(スペイン

・MF
シャルル・エヌゾグビア(フランス
リオエル・マティス(フランス
リベイロ(ブラジル
ジェラード(イングランド
ソクラウス(ブラジル ←ジーコの同僚だったソクラテスのモデル選手らしい
ジダン(フランス
ロッペン(オランダ

・FW
ヘールト・ラローズ(オランダ
ロットー(フランス
D.マルドラド(アルゼンチン ←マラドーナらしい
ロナウジーニョ(ブラジル
ファン・ニステルローイ(オランダ
アンリ(フランス


メッツェルダー、エルゲラ、ロッペン、ファン・ニステルローイ、アンリは、まだ入ったばかり若い。当然能力もそこそこなので、レンタル移籍で他チームに修行に出してる。
使えるのは3〜5年先くらいかな。

はやく各国代表選手で固めたいもんだ。


Lineageランキング ←クリックして投票ぽちっと押じでおぐれ 
posted by カナユニ at 07:40| Comment(2) | サカつくユーロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

冷し中華

image/kanauni-2006-06-19T13:44:49-1.jpg

暇だから、食堂で更新。

冷し中華を眺めながら、ふと思い出したが「あなたはい」って、まだいるの?

会社(工房?)の都合でアカの担当が変わり、それにあわせて中身も違う人になっていたが、別キャラで復活していた。

(^^)、しか言わない奴だったが、俺はけっこう好きだったのだ。

タイトルをなぜか「湖の食堂」にしていたこともあった。普通にびっくりしたもんだ。

あなたはい、考えてみればすげー名前だ。

よく使う日本語を組み合わせて、ここまで違和感を醸し出すのは、プロでもなかなか難しいよ(なんのプロか知らんが)。

元気にしてるといいな。
posted by カナユニ at 13:44| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ドログバ

>A型なんでコメントさせてもらうと ドログバはコートジボワールです!

というコメントをいただいた。

確かに、一般的にはコートジボワールのように扱われているドログバであるが、チェルシーの契約書とか見たことありますか?
原文は英語なんで、私は「i」と「do」しか分からなかったが、だいたいの意味は直感的に理解した。

つまり、言いたいことは・・・・・・・・・・やべぇ、続かない・・・・

FIFAさん、すみません><

私の間違いです。ドログバはコートジボワールの人です;;

ご指摘ありがとうございます。


でも

でも


でも、死神ゼロはセルビアだよね?
これはガチだよね?

そういうことにしておいてあげて!


追伸 ジャンルは「スポーツ」
posted by カナユニ at 01:31| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

やっと

やっとシェルラズが日記を更新した。

http://lengetu.blogtribe.org/

ってか、更新されない間に気がついたのだけど、俺、すげーレンの日記楽しみにしていたんだなぁ。

リネの話はすでにほとんど分からないから、ssだけぼーっと眺めてるって感じなんだけど、彼が元気で頑張ってる姿みてると、それだけで癒されるんだよ。
不思議なもんだね。

ええ、ホモですよ。

日記にyuuji007の気持ちが分かると書いてあったが、いつか3人で飲んでみたいね。ねね。ねーシェルラズ。

という話をしたいのに、シェルラズ、あゆりーなともにマイミク拒否されました。
「カナユニ」じゃマズイと思って「てしま」って名前に変更して、こっそりチャレンジしたんだけど、バレちゃった。てへ。

どうして嫌われてるのか、ウレ、ぜんぜん分からない・・・

追伸 ジャンルは「芸能」にしてみた。
posted by カナユニ at 21:32| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ぎゃはは

image/kanauni-2006-06-14T12:53:33-1.jpg

今日の日経経済面。
ぎゃはは、脇あめぇ。
笑えんぞ、日銀。
量的規制緩和で、チンケな独立心アピールする前に、面白いこと始末しておけよ(笑)

GMがDispensに+12武器貸して、RMTの分配金貰っちゃったのがバレた、みたいなもんか。

早めにあっちゃを取り返したいものだ。

ただ、明日香みたいに美人で育ちもよくて、PK上手い優しい子に限って、Disみたいなダメ男から離れられなかったりする。

事態は想像以上に不条理な困難にみちみちていることに我々ははやく気付かなければならない。

供依存のもたらす幻想とは、そこにある濃密な排他性だけで片付くほど単純な話では断じてないのだ。

呪縛から明日香を解き放つものは、すでに私の純粋な愛と、戦略的粘着しかありえない。
君のために頑張っているのに、どーして分からないの(怒)。

今日も僕は涙する(僕だよ僕)。

粘着ラブ×2の先に広がる、鮮やかでマシュマロのような、ふんわりフルーティな僕の世界に飛び込んでおいで。

僕の頬をつたう、美しすぎる涙の理由(ワケって読んでもいいぞ)よ、いますぐ明日香に飛んでいけ!

さあいますぐ飛んでいけぇ(ここ、繰り返しな)。
posted by カナユニ at 12:53| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

いまさ

公園のベンチでビール飲んでるんだけど、変なおばさんが近くのベンチに座った。

ウレ、テリトリー侵されてる気分。

なんかグナイな気分の六月の午後(ロマンチック
posted by カナユニ at 17:29| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

リンク追加

リンク追加。

▼Yasuo888
http://blog.goo.ne.jp/teneighty

参謀として名高い。電話で話したことが一度。リネではほとんど接触なし。
多分、バカだと思われている。しょぼーん。

▼未来飛行
http://yasinomi.blog16.fc2.com/

有名な人だけど、接触したことなし。なんとなく、リネ初心者の頃にSKTで遊んでもらったような気もするけど、人違いかも。
多分バカだと思われて(rya

▼タキタロウ
http://blog.goo.ne.jp/takitarou93/

シスキアのところ?
よく分からない。mixiでしか話したことないけど、日記面白いよ。
多分(rya

▼あすっちゃ
http://astaire.seesaa.net/article/17602552.html

らおこおんが見つけてきたw
ってか、なぜにリネ2・・・(別人って気づけよ・・・
posted by カナユニ at 22:18| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LOVE

 サルモネのLOVE子とSHのLOVER、似てりゅ。

 そんだけ。
posted by カナユニ at 11:54| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

NS 365日目

 今日の日記を読む前に、まずはDogsKillerのを読んでね。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/23323?YEAR=2006&MONTH=6&DAY=7

 読んだ?

 オーケーオーケー。



NS365日目。

 いやー早いものです。
 365日目です。一年経ちました。

 いろいろあったけど、なんとか無事、NSを再建できたのかな?

 自分では分からないけど、僕なりにクラン建て直しの一助になったのではないか、というささやかな自負はあります。

 もちろん、プリのよだれちゃんをはじめ、古参幹部の力があってこそだけど。

 雨の日も風の日もFIで頑張っていたグナイセナヴ。
 振ったパインは3,871,000ch。
 1年記念の打ち上げでは、すでにトレードマークになっているドワのかぶりものを脱いでお酌してくれました。魚民の店員が「これ、預かりましょうか?」とドワの着ぐるみに触ろうとしたら、すごく怒っていたね。グナイちゃんらしいや。
 素顔も可愛いグナイちゃん、ほんと、ありがとう。今度一緒にハンターハンターごっこしようね。うふふ。

 そしてDispenseもおつ。新ベガ鯖鉄平でも馬鹿馬鹿しくてやらないような妨害も地味に続けて頑張っていた。子分のトラノオが引退しちゃった後も、一人で頑張っていたよね。
 継続は力なりという言葉を背中で教えてくれたのが、Dis君でした。
 ちょっとこぼれ話。
 半年くらい前かな。いつもは強気なDis君が珍しく酔っ払って「カナユニィ、俺、もうやだよー。敵対の旗多すぎて、覚えられねーんだよ」って愚痴っていたね。
 次の日にはすっかり忘れて「カナユニ、旗忘れたらしょーちしねーぞ」って、いつものDis君に戻っていたけど。うふふ。

 最後にあすっちゃ。ほんとにお疲れ様でした。
 シリ鯖の住民ほとんどに、君の美貌や魅力は充分に伝わったと思う。よく「あすっちゃのせいで引退した」みたいな話を聞くけど、同じ鯖に君みたいな素敵な女の子がいたら、そりゃ同性の子たちからすれば、引退もしたくなるよね。
 戌神みたいなストーカーまで出ちゃったけど、おおむねこれもオーケーなんじゃないかな? どの鯖にも、妄想が肥大化したちょっぴり個性的な人はいるわけだしね。戌神、女の趣味は抜群にイイと思うけど、アプローチの仕方に難があると思う。まぁ、彼にはこの失恋を糧に、さらにイイ男になって欲しいと思っている。明日香だって、そうだよね?

 さてNS〜日目日記はこれで終了です。

 ここの日記をどうするかはゆっくり考えます。
 閉鎖とかは無いと思いますけど。
 NSは入ってません。今さら入るのも無責任すぎますし、みんな好きだし\kv

 NSの人達は素晴らしかったですよ。

 一緒にやれてよかったなー。これ素直な感想。


追伸 Dogsお疲れ様。前にもちょっと言ったけど、私が戦争はじめた理由の2割か3割は君の日記に影響されたんだ。
 ドイツの教養小説のような成長物語、ほんとに楽しかったよ。そして引き続き、期待してます^^
posted by カナユニ at 22:42| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田

安田blogの写真、どんどん進化してる・・・

http://blog.livedoor.jp/ysd_/

追伸 ジャンルは「グラフィック」
posted by カナユニ at 08:45| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ちょwww戌神wwww

ちょwwwwwwwwwwwwwww戌神wwwwwwwwwwwwwww

こんな裏日記があったの、さっき初めて知ったぞ。

http://blog.livedoor.jp/category9/archives/50140900.html

読みましたか?

びっくりしたでしょ?

この捏造ぶり、人としてどうなんでしょうか?


リネ日記というものは神聖なもので、事実を伝えないとならないものだと思っています。


それは、サルモネであれ、SHであれ、LOGであれ、Increであれ、空中庭園であれ、ルピであれ、こいぼけであれ、安田だって、みんな最低限のマナーとしてはきちんと守っていました。

2ch住人でさえ、捏造はしませんよ。

まぁそれでもたまーに、死神ゼロが誇張したり歪めたりという反則ギリギリのことはしたかもしれないし、トラノオちゃんが親指立てながらちょっぴり難しいことを言っちゃったりというハプニング(笑)はあったが、それでも「捏造」まではしていない。

戌神さん、お願いです。

あなたの妄想を綴るのはもう止めてください。
あすっちゃ迷惑してるんです。

あすっちゃ、ああ見えて傷つきやすいんです。
汚さないでください!

それに、明日香はぷりんちゃんなんて名前じゃありません!

久しぶりに怒っています。

昔、肥満のいくいくちゃんが一匹いました。獣医の診断のもと、ダイエットさせていたのですが、私が戦争行ってる間に、敵対がそのいくいくちゃんに餌を与えたことがありました。

あんときも怒り狂いましたが、今回はそれ以上です。
posted by カナユニ at 20:52| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

じっとするレン

 シェルラズの日記更新が2週間くらい止まっている。

 6/2現在、76件たまったコメントがどこまで伸びるか実験してるのだろうか?
 ああ、気になりゅ。

 まぁ、それはいいとして。

 シェルラズ日記が読めないのは残念ではあるが、Dispenseの珍妙なSSを、アクセスする度に眺められるのはうれしい。

 輪の中心で、高ぶるDis。
「良かったね^ー^」という気分になって、つかの間だけど癒されるんだ。


追伸 ジャンルは「ロボット」w
posted by カナユニ at 13:42| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配だよっ☆

昨日、2時過ぎにリネージュにインしたんだけど、明日香もグウ子も自転車もおらんかったから、ゼンチャ荒らしてすぐ落ちた。

3人とも忙しいのかな?

最近、ぜんぜん会えない。

特にあすっちゃは、すぐに無理して頑張っちゃうから、身体が心配。

頑張り屋さんなのは分かるけど、もっと自分を大切にしてほしいな。
posted by カナユニ at 09:17| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

誰か古代スク、タダでください

 急に100Mくらい欲しくなったので、引退する人、装備とかアデナください。

 普段リネにいないので、連絡は電話で。

自宅 048-738-6082
会社 03-3879-5111

 リアルネームは手嶋です。会社名はCRWです。

※2chに転載するとか、絶対にやめてくださいね。
posted by カナユニ at 20:52| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

