2006年10月29日

ウレウレマン

ウレウレマンといえば、いくいくちゃんの王であるが、いくいくの中でもかなり奇妙である。

ウレっちゃ、ウレイセナヴ、ウレ子などは、言ってることがオカシイことも多いが、一応は意思の疎通が可能だ。質問をすれば返事もするし、ウレウレのように単語だけではなく、動詞も助詞も使う。単に、一人称の代名詞と語尾が特徴的なだけだ。

しかし、ウレウレマンはほとんど言葉が通じない。

ureure

そんなウレウレも、イベントは楽しんでいるようだ。

下のssのようなことを口走ったりもする。

クラン員たちは、ウレウレが何を言いたいのか察してあげようと頑張るけど、通じているのかいないのか。

猫御膳やあにゃおが、たまにTIに散歩に連れていったりするらしいが、どうやって連れ出しているのかは不明な部分も多い。

ま、いいとして。

そんなウレウレであるが、稀にクラン員に声をかけることもある。

一応は仲間と認知しているのだろうか?

用事があるのかないのかは分からないが、気が向くと呼ぶ。

あにゃおにBワッフルをあげてみたり、sakkoに変な魔法をプレゼントしたりする。

この日のウレウレは、うぃずまるに用事があったのだろうか?

061029-a.JPG

うぃずまるはクラハン中で行けないというので、単騎だった私がウレウレの相手をすることになった。

あっちこっちの町を探してみると・・・

居た(笑)

061029-u1.JPG

昨日あげたマント着て、ウロウロしていた。

ウレウレはどこでも「h?」である。
空気とかはぜんぜん読まない。

暇そうだったので(ってか、忙しそうなウレウレマンを見たことがないが)狩りに連れ出してみる。

プリはccができるので、なんとなく一緒に遊ぶことが可能だ。

061029-u2.JPG

こっちがboxされてピンチでも、ウレウレマンは横でぼーっとしていたり、お散歩しているだけ。

攻撃を助けてくれるわけでもなく、もちろんヒールなどの援護もしてくれない。

日常的に「h?」と他人を気遣っている素振りなウレウレマンであるが、本当に「hhhhhhhhhhhh」な時は・・・

ただ、居るだけ。

そんなウレウレ。

http://ureureman.seesaa.net/ ←ウレウレは変なblogも持ってる
posted by カナユニ at 22:20| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

金かぼちゃん

かぼ種を集めることを一生の仕事と決めて、がんばっているが、中には倒せない敵もいる。

たとえばこんなの。

061028-1.JPG

ということで、プリ魔法の出番。

061028-2.JPG

061028-3.JPG

黒い人コタ^−^

061028-4.JPG

ウレは横でぼーっと見てるだけ。

終わったら浅ましい笑顔で種だけをもらう。
たまに種と交換でggp1個なんかを渡してお茶を濁してみたり。

このssはデーニッツだけど、あにゃおだったり、ウレ子だったり、色々な人に来てもらう。

そうやって集めた種を、僕は臆面もなく金かぼに変える。

061028-5.JPG

割る瞬間が楽しいのだ。

いまのところ、3つほど割ってみた。

結果は・・・










061028-pa1.JPG

061028-pa2.JPG

061028-pa3.JPG

ヴァンプマントは、町で遊んでいたウレウレマンにあげてみた。

061028-ure.JPG

喜んでいたようにも見えたが、言葉が通じないからよく分からないw

posted by カナユニ at 03:57| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

スカスカした感じが抜けないお

湖の食堂はいま70キャラが所属している。

複数キャラをjoinさせている人もいるから、おおよそ50人といったところかな。

ちょくちょくインする(というか私がよく会う)のは、だいたい20人前後。

このうちの1/3がmixiで日記をやっているのだけど、これが面白い。

その面白さというものは、当然のことながら共有している情報の多さに起因しているので、誰がみても面白かといえば、難しいところではある。

そして、mixi日記はご存知のとおりほぼクローズドなのでここからlinkが出来ない。

安直に残念と感じたのだけど、ふと思うことがあった。

果たしてlinkすりゃいいものか?

晒せばいいものか?

個人的に、mixiという媒体そのものには、実のところ少しだけ否定的なんだけど(ひがみも入っているのでw)情報発信の気軽さが生む、その促進力は凄まじいと痛感している。

そもそもblogってのは恥知らずのメディアであるから、成り立ちからして、短命だったんではなかろうか? などと思う今日この頃。


追伸 湖の食堂ではクラン員を募集してます。風か水のelfとkniとwizを1名ずつの合計3人。週に3日以上インできる人で、レベルは48-52くらいがいいな。いま、lev50前後でがんばっている人が多いので、一緒に育ちたい^−^ 詳しく便箋で連絡おくれ。面接の後、体験joinって流れ。ちなみにクラハン好きな人限定です。クラハンは朝昼晩と毎日2〜3回あるので、週に2回は参加してほしいな。
posted by カナユニ at 05:49| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

かぼちゃ

かぼちゃの種を自力で17個ほど集めたけど、一度でいいから金かぼ割ってみたーい!

それも、なるべくはやく割りたーい!

ということで、買っちゃった。てへ。

まずは25個のかぼち種をでかでか種にチェンジしてもらう。

3つのでかでか種を金かぼへ。

061026-pa.JPG




でた^−^




どきどき









パカっ









061026-dai.JPG

支出:6Kで買ったので、6K×25×3=450K
収入:大空スク 400K


50Kスッたよ;;
posted by カナユニ at 18:39| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

かぼかぼちゃん

かぼかぼちゃん始まったけど、みんなやってる?

友達がカボマスクくれたので、さきほど華麗かつ繊細に狩りをしてみたところ、パンプキンの種2個ゲットしたぞ。

ところで、イベントモンスのリッパーとかいうのと遭遇したんだけど、バナナジュース50個じゃ無理だったんで、帰還した。敵の変身解除させるのに35個くらい使い、変身解除後は連続飲みでもHPが減っていった。

はやく装備整えて、リッパーとか神銘騎士団のレジェンドにタイマンで勝ちたいんだ。

ってことで、誰か6COPか6IBを安く売ってくれないかい?
いま4威厳と5IBだから、これらを強化しようと考えている。

レジェンドは確か65↑DE。
FPKのやり方にもよるけど、プリの俺としては最低限レベル、ACともに50以上は欲しい。
というか、それくらいのスペックじゃないと、こっちのPOTが少ない時なんかは、かなりキツイ。

ちなみに、今はかなり装備も揃ってきた。
素でACは49 ^−^
posted by カナユニ at 18:08| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

敵対

私は、幼少の頃から人よりも少し理解力が低かったと自覚している。

それは今も続いていて、世の中には分からないことが多すぎる。

例えばリネージュである。

敵対、敵対と言うけど、実のところ意味がわからない。

最近よく、人から「NSは、湖の食堂の敵対なんですか?」と質問される。

どう答えていいものやら分からない。

だって、敵対の意味が分からないから。

バカなりに頑張って、敵対の意味を辞書で調べてみた。

頑張るウレ。


【敵対】敵として立ち向かうこと。対抗すること。



なるほど。
では、敵とはなにか?

調べてみましょう。


【敵】
(1)あるものにとって、共存しえない存在。滅ぼさなければ自分の存在が危うくなるもの。かたき。
「―の大将」「贅沢(ぜいたく)は―だ」
(2)対等に張り合う相手。試合などの相手。
「向かう所―なし」「到底彼の―ではない」
(3)遊里で、客が遊女を、また遊女が客をさす語。相方(あいかた)。
「重ねて逢ふ迄の日をいづれの―にも待ちかねさせ/浮世草子・一代男 6」



敵は3つも意味があるんだね。

(1)の意味だけど、ぜんぜん共存できるし、逆にあすっちゃいなくなったら、私の恋心の存在が危うくなるので、これ、ちがーう。ただし、Dispenseは死んでいい。うん。

次に(2)。NSと湖の食堂って対等に張り合う相手かといえば、あすっちゃはすでにDispenseから心が離れていて、あとは抱きしめるだけ、というフェーズ。つまり、対等じゃなくてウレが圧倒的に優位。だから、これも関係ない。

消去法でいくと(3)である。

げえ、相方だったのか・・・しかも売春宿の・・・


確かに賞金もかかっているし、実のところ純愛ではなく、ちょっとだけ援助交際チックな雰囲気は感じてはいた。ぽぽぽ。


つまり、現代風に翻訳すれば、敵対とは「店でラブラブの客とキャストが、とりあえず立ち向かい、さしつさされつ」ということになる。

これをリネ風に翻訳すると「シリで、カナユニ大好きっ子なあすっちゃ率いるNSが、私と同じ服(旗)を着たキャラのもとに、足しげく通う。斬って斬られて、糸屋の娘は目で殺す」ということになるんでしょうか?


だとすると、敵対よりも通い妻の方が分かりやすくない?


だって、俺、あすっちゃとは婚約はしてるけど、まだ正式には結婚してないわけだから。


つまり、あれだ。


火山で斬りかかられたら

「洗濯は終わったから、先にお風呂入っていいよ」

とか

「浮気してませんよ!」

とか

「お、おかずは・・・し、白ぽ


























あっ


などと話しかければいいのかな。



追伸 まめ知識
めでころす【眼で殺す】:美女が色眼をつかつて男子を悩殺することをいふ。頼山陽が門弟に詩句の起承転結の作法を教ゆる為めに作つたと伝へられて居る文句に、「大阪本町糸屋の娘、姉は二十一妹は二十歳、諸国大名は刀で殺す、娘二人は眼で殺す」といふのがある。〔情事語〕
posted by カナユニ at 16:06| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

飲んだくれ

昨日、恵比寿でお友達と飲んだ。

写真は2次会で行った、バーの中庭。

左から、デリ者男ことまほおつかい、湖の食堂看板ナイトのデーニッツ、lev62にしてやっとこそchaがmaxになったプリ湯気カナユニ、ゲストはIncredibleのキノコパワー

061019_221411.JPG

焼肉食べて、バー行って、なぜかIncredibleのボトルが入っているスナックに行って歌いまふた。

平日にとことん行くのはやばいので、次回は金曜とか土曜にしようね(笑)
posted by カナユニ at 15:44| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

賞金首3日目

あすっちゃが賞金かけたせいか、毎日、大変です。;;

もうクラン・・・崩壊寸前。

本気を出した神銘騎士団(NSに名前を戻して欲しいのは俺だけ?)の恐ろしさは筆舌に欠きます。

そりゃそうだよ!
みんな一生懸命レベル上げ頑張ってるのに、妨害されたら生きる希望なくなる。

みんな、仕事終わってからのリネプレイを励みに、毎日クタクタになるまで頑張ってる。

そんな、ささやかな喜びを奪わないで欲しい・・・

許してたも。許してたもおおおお。;;

たとえば、昨日。

50Fでクラハンしていたら、coiをイケてる感じに着こなした天乃のキャティーちゃんからMPKいぱーい。

おそらく俺はシリ鯖唯一のchaがmaxプリだ。
アイテム混みで300近いクラン員をjoinさせることができる。

賞金首になったせいで、230人ほど恐怖にかられて脱退してしまい、今残っているのはわずかに70キャラ。

その、わずかに残ったクラン員たちのクラチャも暗い・・・


061018-maki1.JPG


ここ49F。
すぐ上で、恐怖のMPKが待っているってのに、凄いタイミングで出てくる蒔ルラズ。


061018-maki2.JPG


ドラゴン10匹くらい沸いていました・・・

のに、蒔ルラズは「最近インできなくてごめんね」などと、誰も待ってないのに勝手に釈明をはじめる。


061018-maki3.JPG


内部からクランを食いつくし、荒らしに荒らして去っていく勝手な蒔ルラズ。

※この後、蒔ルラズの「あ!」を受けて、当然のようにクラチャで「あっ」が連呼されていました。完全に良太です。ほんとうにありがとうございました。

ま、いずれにしろ、賞金はやばいでしょう、という話でまとまり。

とりあえず、何が悪いんだか分からないけど、理由もなく天乃に土下座しましょう!

ということになり、キャティーにwisをしてみるウレ。

蒔ルラズのせいで、ssとり忘れているところが多いが、その前に。

まず、俺はキャティーをキャンティだと思い込んでいた。というのも、前日にキャンティクラシコという銘柄のワインを飲んだので、それを引きずっていたんだね。グルメなウレちゃん(デキャンタで900円くらいだったけどな!)。


061018-kya.JPG

人の名前に勝手にダメだししておいて「天乃はワイン好きなのかなー?」と、ぼんやり妄想しながらしばらく待っていると・・・


「意味が分かりません」みたいな内容のwisがきた!

でもってワインの話を天乃代表キャンティクラシコとつらつら行い「美味しかったよ!」と伝えたところ。

061018-yoro.JPG

丁寧だし(;´Д`)

うちのクラン員も天乃を見習ったほうがいいと思うよ。「あっ」とか「我慢だお」とか「もうちょっとで殺せるお」とか、どうかと思うよ。

で、まだいるのかなーって素朴な疑問があり、質問してみた。

061018-50.JPG

そしたら返事が・・・

061018-sayo.JPG

やべえええええええええええええええ。

ウレとか、超ー参考にされちゃう>_<


「みんな明日も仕事だから、どっちにしろもう寝るんでぶーぶー」と返事したら「おやすみなさいませ」とこれまた丁寧なお返事がきて、この日はおしまい。
posted by カナユニ at 14:41| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

賞金かかってるのー?

あすっちゃが、わが湖の食堂血盟所属のlev49以上に賞金かけたらしい。

通報賞金が500kで殺害賞金が2Mとのこと。

人を介してwisで知らされたので、あすっちゃ本人から言われたわけではない。つまり、真偽のほどは分からん。

ま、それはいいとして、この賞金ってちゃんと支払ってくれるんだろうか?

リスクを犯してPKして「わーいわーい、殺ちましたー」ってあすっちゃに報告に行ってさ「2M? はぁーい?」とか言われてとぼけられたら辛いよね?

支払う約束、あるいはそれに準ずるものが欲しいと考えるのは、普通のセンスではなかろうか。

で、訊いてみたよっ☆

061016-chat.JPG

返事くれないよっ☆
posted by カナユニ at 18:22| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信義の盾

信義の盾のクエスト、あれ無理だろ。

ディエゴのHP回復って5秒で50とからしいぞ。

レジェンドじゃあるまいし、倒せるかよっ☆



プルプル 

まだ死なないお 

ずっとずっとやってるお

でも我慢だお

ディエゴ強いお 

も、もう無理だお 

し、白ぽ













あっ






ま、いいとして。

あれだけクエストクエストと大騒ぎしておいて、ウレ、撤退。

ちょっぴり恥ずかしいYO

とはいえ、意地やメンツのためだけに将来性がない市場に投資しつづけるのは、ステークスホルダーに対する背任行為だと思う。

この勇気ある撤退に、GE再建を果たしたかつてのジャックウエルチを重ね合わせる人も多いはずだ。

とかなんとか適当な言い訳をしていたら、クラチャでサッコから「タケモトはなんでもお金で解決するんだね。そんな子に育って、サッコ悲しい」みたいなことを言われる。

一瞬、しょぼーんとするが、痛いところを突かれて臨界点を超えたウレの美意識は木っ端微塵に砕け散って、バーサーク状態へと突入。

血走った目つきで「アデナ信義アデナ信義アデナアデナギーギーギー」と、聖堂で錯乱する戌神よろしくギランの露天を歩き回り、1.8Mで買っちゃった。てへ。

グールからコツコツ集めた自前の3枚を含めるzel6枚を用意。

5枚貼ったところで、ビニールがななけものに+5信義にb-zelを貼らせて、見事に+7を完成させたことを、ふと思い出す。

http://vinyl.seesaa.net/article/23040583.html ←詳細はこちら

真似してみようかと思ったが、うちには肝心のななけものがいないので、断念。

+6を後生大事に使っているよ。

いずれにしろ、これでchaが+2。max90人だったクラン員も102人へと増加。
posted by カナユニ at 09:05| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

いくいくちゃんが結婚しまふた

【酢酸】刺激臭と酸味とをもつ無色の液体。化学式 CH3COOH。酢の中に約3パーセント含まれ、その酸味の主成分をなす。酒類の酢酸発酵によって生じるほか、工業的にはエチレンからアセトアルデヒドを経て大量につくられる。生体の代謝の重要物質。染色や食品調味料として使われるほか、医薬品や、酢酸ビニル・酢酸セルロースなど化学工業における用途が広い。



こういう、よく分からない言葉をだ、リネの日常で使う人って、いったいどんな人だと思う?

ウレは思うよ。

68eeab0e.JPG
初出はこちら

って。



ま、それはいいとして。



今日の日記はいくいくちゃんフライデー(謎

かねてから噂されていたウレ子とウレイセナヴの結婚式が執り行われました。

いくいくのつるみてアデン夏終わる(←わりといいじゃん!

乱入した戌神が意味不明なことを叫んでいるが、気にしないであげてください。
もう自分でもなんだか分からなくなっているんだと思う・・・

061014-ke1.JPG

061014-ke2.JPG

いくいくのお手手つないで甘殺し(←名作

061014-ure.JPG

ウレウレのごはんはバナナチョコチップ(←超名作


ま、そんなこんなで無事に挙式終了。

この後二人は、新婚旅行と称してケント防衛に出かけたそうな。

いいなぁ、いくいくちゃん。

俺も早く結婚したいよ。

ということで、次回は湯気カナユニの結婚式(*´ー`)

もちろん、相手は明日香ちゃん!

そのアナウンスをしていたら・・・

また戌神・・・

061014-inu.JPG

ウマエもうフラれてるんだよ!!!
あすっちゃ俺の彼女なんだよヾ(`Д´)ノ

ってか「度酢酸紛れ」って、いったいどんな誤変換なんだよ・・・

日常会話の異常さが垣間見れますね。

恐ろしいことです。


▼オマケコーナー


それゆけ 湯気カナユニ GoGoリネージュ大冒険

パート1 〜海賊島のお宝〜 


ここ3日、幻八に手伝ってもらいながらのPIクエストだけど、今日は一人で逝ってきましたw

ここわ、ジビエの宝庫『隠れ里』なのかな?w

とにかくこのイベント、プリにとっては強い装備が手に入る、めでたやぁ〜めでたやぁ〜♪

クエスト報酬が
楽しみじゃ〜♪

信義の盾ほちぃ!

クエストは、鬼の様に、強い敵が出てきます。すげぇやぁ!

まずはドレイクを倒したんじゃ〜♪


感無量じゃ〜!!!!^^v

うっほほぉ〜♪来たぜ次はディエゴじゃ〜♪

出たかぁ、この化け物めぇ!

・・・

※カナユニ注:ってかプリ単騎じゃ勝てねーよヾ(`Д´)ノ

どうやら、Wiz様が必要みたいですねw

とはいえ、クエストの進行具合が一緒じゃないとならないのだ。。。

ってことで、機転をきかせて助っ人を募集じゃ〜♪

がんがるぞぉ!(オォー!!


061014-zencha.JPG

クラチャの間にシェルラズが混ざっているのじゃ〜!(オォー!!



追伸 いままで小松さんのリンクがなかったことに気づき、愕然としました。急いで追加ちゃん。
posted by カナユニ at 18:57| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ギラン攻めたが・・・

ギラン、GarnetHeartにjoinで30人くらいで攻めたけど、GTに近づけなかった。

あすっちゃ、オーフェン、雪代、レジェンド、Dispense、かるら姫などなど、オールキャストだったよ!

あとタイトル「カナユニの敵」が、また出ていた。

あのシト、怖い;;


そういえば、久しぶりにウレイセナヴが戻ってきたら、スラ太郎が放浪に出たり。

最近はウレっちゃのインが多く、狩りを頑張ってる模様。
鏡の森にいるらしいのだけど、こんな日々らしい。

061010-ure.JPG

ウサギ育成中Σ('-'っ)っ

posted by カナユニ at 01:36| Comment(0) | リネ1-戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

虚実皮膜論

リネージュで、好きなキャラが出来る瞬間っての、あるでしょ?

どんな時かい?

歩き回る中華を眺め続けていて、ゲシュタルト崩壊した瞬間?

ビニールが白チャで酷いこと言ってるとき?

良太のゼンチャ?

まぁ、人それぞれだろう。

私は、最近になってお気に入りキャラが新規追加されたので紹介しようと思う。

と、その前に、先日鑑賞した歌舞伎の話をちょっとだけ聞いてくれ。

演目は「菅原伝授手習鑑」の「寺子屋」。

せまじきものは宮仕えなり」という名セリフで有名なあれだ。

吉右衛門が溜めに溜めて唸っていたよ。

ってか、ウレは教養ねーから、歌舞伎座で酒飲みながら「うひゃひゃひゃ。言ったー言ったー」とか騒いでるだけだけどな。
はいはい完全に良太です。本当にありがとうございました。

まぁでも、初代吉右衛門生誕120周年記念ってことで、中村吉右衛門と松本幸四郎が共演。
これを初めて観れたのは、アスタジオからzelとdaiが一緒に出た、みたいなレア感はあった。

菅原伝授手習鑑の原作は二代目竹田出雲・三好松洛・並木千柳の3人による合作であるが、近松門左衛門作の『天神記』が下敷きになっている。

近松門左衛門の足跡ってのは偉大だね。

彼が確立した表現手法で「虚実皮膜論」というのがある。

要約すると「創作においては、事実を完全に描写するのではなく、多少事実と外れるところがミソ」ということである。

で、前置きが長くなったが、この近松のメソッドを2chで展開しているログを見つけたので、転載する。

レジェンドのこれだ。

061006re.JPG
※seesaaのblogだと、アスキーアート崩れるからssにした。


イイ!

個人的に小児性欲発達の第2段階あたりのギャグはあまり好きではないのだけど、本気で「なんて素晴らしいんだ」と感動したよ。

言うまでもなく、この「あっ」こそが近松イズムを継承する見事な描写であり、限度を超えたカタルシスが私に襲いかかってきた。

アスキーアートもおにぎりみたいで、可愛く仕上がっているのもポイント高めΣ('-'っ)っ

傑作と呼ばれる芸術作品って、ほんとに隙がないというか、行き届いていると思う。切なくてため息が出るよ。

正直に白状すると、オーフェン、雪代、Jings、レジェンドといったNS系の前衛って、実はほとんど区別がつかず「戦争で出てくる怖い人」というイメージしかなかった。

上の作品は、レジェンドという人物を私の胸に強烈に刻みつけて、忘れさせない。

ってか、レジェンドかわええ;;


lineageLink ←ぶーん
posted by カナユニ at 20:09| Comment(11) | リネ1-レジェンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火エルフ募集中

火エルフを募集してるよ。

メインキャラならlev40でOK。

ちなみに、湖の食堂でよくクラハンに参加するエルフは水が4人、土が1人、風が2人という具合。

火がぽちい。

体験で入りたい、とりあえず話を聞いてみたい、ちょっと興味がある、みたいな人はとりあえず湯気カナユニに便箋かwisおくれ。

と、ライトな雰囲気でオファーの間口広げているけど、喋ったら最後、口八丁手八丁であることないこと語り狂ってjoinさせちゃうよっ☆

lineageLink ←負け負けちゃん
posted by カナユニ at 02:47| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

変身コントロールリング

演歌歌手と幻八の3人でDVCで狩りしたら、出たよ。

061002-ring.JPG

わーいわーい。

ハイネの小屋(?)にクラン員を次々と召還して見せびらかしたあと、リングはデーニッツに売却。

クラハンの未分配があったのか分からないけど、みんなハイネの倉庫に呼ばれ、残ったのは声がかからなかった、2人。

061002-ure.JPG
posted by カナユニ at 06:03| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

