2006年11月24日

ほんとか嘘か知らないけど

どっかのゲームのどっかのサーバに「グナイセナヴ」という名の異常な高レベルキャラがいるって噂を小耳にはさんだ。

噂では、パイロットがあすっちゃとのこと。

ま、この手の話は真実味は20%ってところかなぁ。
経験則では、5回に1回くらいホントにあたる。

いずれにしろ、私はあすっちゃの追っかけなので、彼女がいるゲームなら、どこでも課金するよ。

付きまとうよ。

そう、俺は蒔ルラズ(違う

ってことで、ガセでもいいから、情報あったら便箋かmixiで教えてねん。

あすっちゃいないとゲームできないの!

いいじゃん、病気なんだよ。

ほっとけよヾ(`Д´)ノ

あ、ほっとかれたらマズイんだ。えっと、情報ちょーだい。
posted by カナユニ at 21:23| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

奈良公園

新規加入のAqua、豚肉の天下を伴ってクラハン。

あにゃお、Perdurabo、サッコ、まほお、ウレも参加。7人PT。いい感じだ。^−^

で、なぜか、ジャイ狩り。

061017-usa.JPG

この画面ではあまり分からないかもしれないけど、ものすごい数のウサギと鹿がおったよ。

なんで?

豚肉の天下:なんじゃこりゃ
Perdurabo:奈良公園かよ


たまに変なところで狩りすると、面白いね。

そのうち、鹿とジャイが交配して、デカい鹿とか生まれるといいのに。

ウサギとジャイの混血はみたくないけど。
posted by カナユニ at 12:31| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あすか

061109_151633.jpg

あすかちゃんを信じて、がんばる組合(^O^)
posted by カナユニ at 15:15| Comment(4) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ぼうくんDK達成

Perduraboこと、ぼうくんがlev52に到達した。

061106-bo.JPG

おめでとおおおおおおお!!!

なんか泣けるぞ。

今の「湖の食堂」は出来て3ヶ月だけど、03年11月に筍子カナユニというプリで「青の食堂」というのを作ったのが、最初だ。

私はリネをはじめて1ヶ月くらいの初心者の時、訳も分からずにクランを作ってしまった。

ま、うちの歴史なんてどーでもいいけど。

ぼうくんとは、渓谷で出会った。

そ、お互い隠されていた。

共にlev10前後だった。

あれからもう3年かぁ。

うーん、懐かしい。

昔の日記を漁っていたら、下のSSが出てきた。
去年の10月、防衛成功したハイネ城の食堂にてぼうくんと語らっている。

少し斜めっちゃってるけど、ウレのクルクルちゃんもポイント^−^



ってか、俺とぼうくん、いつも懐かしがってるなぁ。

ま、お互い、いい年だもんな。

おっおっおっ。
posted by カナユニ at 18:50| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

牛丼

そういえば、食べてきたよ。

吉野家うし丼復活祭。

061101_164941.jpg

店の前に警備員(東京総合警備だったかな?)が配置されているのに、びっくりした。

恵比寿店だけなのかな。

で、いつもネギ抜きを頼むんだけど「ネギ抜きやってません!」とか、えらい剣幕で言われたよ。そんな怒るなよw

昔は、カラになったタマゴ容器に嫌いなネギをよけていたら、店員が「ネギ抜きもありますよ^−^」と教えてくれた、あの優しい吉野家はもういないのか。

人に優しくなるには、あまりに辛すぎる時代を経験してしまったのだろうか、吉野家。
posted by カナユニ at 20:24| Comment(6) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

