2007年11月30日

ねぴうさぎゴメンネ;;

ウィラージュと新狩場でペア。

ウィラ、着々と育っていて、もうじきNBらしい。

で、クラチャ。

ねぴいいいい、ゴメンぽおおおおおおおおおおお;;

いや、分かっていたんだけど、何かボケていたんだよ、ウレ!
ほんとなんだお。

071130nb.JPG
posted by カナユニ at 20:36| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

馬を買ってもらった。
わーいわーい。

071127-buta.JPG

ちゃんと、乗馬ツアーもした。

071127-tua.JPG

イベントも馬で出かけた。サキュ多すぎね。

071127aiko.JPG

ねぴうさぎたちと51以下マップも行った。ここは経験うまい。
ただし、敵叩いても逃げていくので、弓の方がいいかも。

071127-51.JPG
posted by カナユニ at 17:58| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

リンク追加

久しぶりにリンク追加ちゃん。

▼クラン員のかぶと姫。blog引越しをしたので、新しいURLを右のリンクに追加。
http://kabutohime.seesaa.net/
#最近ますます面白くなってきて、天乃との戦いの記録なんかは笑ったw

▼ウィルゴblog(+璃璃子の日記帳)
http://blog.plaync.jp/virgo.slog
#コメント欄のやり取りがかわええ(´ω`)。オヤジでごめんね・・・。

▼唖季
http://blog.plaync.jp/nohohondiary.slog
#文章かわええ(´ω`)。オヤジ(rya

▼ちひろたまご(カノ鯖)
http://eggkiss.blog106.fc2.com/
#文章かわええ(´ω`)。オヤジ・・・じゃなくて、実はかなり読ませます。雰囲気違うけど、テンポの良さはにぃにぃにぃレベル。

▼瞳リョウ
http://blog.plaync.jp/rine8888.slog
#好きで前から読んでいるんだけど、そういえばリンクなかったぽん。


あ、そうだ。
関係ないけどこの顔 (´ω`) 我ながら気持ち悪い。
あきゃきゃきゃ。
posted by カナユニ at 16:41| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

うぃずまる料理

うちのクランのうぃずまるは、料理が上手い。
ということで、九州オフ! うぃずまるの料理を食わしてもらおう!
という話になる。

071116-wiz1.JPG

うぃずまるの料理ってそっちかい・・・
だんだんと電脳世界に入っていき

071116-wiz2.JPG

最後は別に料理でもなんでもなくなった。

071116-wiz3.JPG

うぃずまる、インしてなくてもクラチャを盛り上げてくれます。
posted by カナユニ at 07:44| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

全てを同時に

全てを同時に

071113-mafu.JPG
posted by カナユニ at 20:18| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

偽ちゃん

偽豪へ

レジェンド、甘やかさないようにね。

あと、捨てキャラでいいから、WISなり便箋おくれ。
そろそろ突入する冬の陣について、打ち合わせしたいんで!
posted by カナユニ at 17:59| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

金かぼ

ある朝のこと。
金かぼを目指して、種を集めるウレ。

071105-1.JPG

飴を置くとカボが寄ってくる習性をたくみに利用して、賢い狩りをするウレ。

071105-2.JPG

071105-3.JPG

071105-4.JPG

071105-5.JPG

ダブルクリックをして・・・







パカッ









071105-6.JPG

もう、やんない。
posted by カナユニ at 10:39| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

金かぼを割りたい

バリアが欲しくて、ウレっちゃと狩りをしたり。

071103-1.JPG

カカシが強いから、アメ玉をリュックにつめて一人toiとか。

071103-2.JPG

ところで、金かぼ、割りたい。

クランではマフーがシルバーマントを出していた。
posted by カナユニ at 10:22| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

┏(^o^)┛話が見えない!!!

デーニッツの日記

http://blog.plaync.jp/sorrynopk/122757.slog

コメントが11個もついているので

炎上してんじゃねーか!!!

事と次第によっちゃあ、ウレも乱入して大騒ぎしないといけない! などとは思わずに、プルプルと恐怖に震えながらコメント欄を開けた。



・・・

多分、リネの話をしてるみたいなんだけど、このシトたちが何を話してるか、まーったく分からなかったよ。
posted by カナユニ at 09:57| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

