2008年01月22日

たつ屋/恵比寿

080122_151642.jpg

高校時代の友達から電話があった。
「久し振りに昼飯食おうぜ」
ということで、ランチした。

彼は仕事に戻ったが、私は引き続き一人酒。

来月、また会うことになったが、懐かしいなあ。

色んな消息。

中学時代からアウトローだった男は、今、奈良でまともな仕事をしているそうだ。

犯罪とパチンコが好きだった男は、地元で真面目にサービス業をやっている。

有名だったイケメンは、芸能事務所の面接で落ちて行方知れず。運動能力のすごいさは今でも思い出す。

たまり場にされていた男は大手企業に勤めて20年。よくエロビデオ見せてもらったなあ。

バイクで不幸な事故を起こして高校を途中リタイアした男は、半導体の会社を経営している。

今日会った彼も、今年は子供がお受験だそうだ。

ちゃんと働かないとなぁ、俺も。
posted by カナユニ at 15:53| Comment(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

