2008年02月10日

ええと、リネを休止することにしました。
私はプリなので、湖の食堂も解散。

休止の理由は、以前は楽しく取り組めた問題やテーマが、今は楽しめなくなったので。
そして、この先も楽しくなる要素が、残念ながら私には見えてこない。

抗争もそうだけど、blogとか、狩りとか全般的にね。

湖解散にあたり、デーニッツがプリとなって新しいクラン「ログリア血盟」というのを作った。
うぃずまるは本人が預かり知らぬところで勝手にプリ代行とさせられていたw

ログリアには、湖のレギュラーメンバーの80%ほどが既に移動完了しており、クランルールも湖とまったく一緒。
旗が違うだけで、ほぼ湖のまんまと思ってください。
FPKも、引き続きのらりくらりと取り組むことになるでしょう。

私は、たまーに気が向いたらインするつもりでいるので、その時はログリアのクラハンに混ぜてもらうことになっている。

湖解散とは書いたけど、実態は以下のような具合。

sayounara.JPG

人間は私しかいない1人血盟です。
今後、いわゆる「プリ」をすることはありません。

さて、実は湖にほとんど関係がない「お土産」が残ってしまった・・・
お土産についてはそのうち書きます。もうちょっと先かな。
そして、それが終われば、このblogの更新も終了。

いろいろ、感謝したいプレイヤーが居るんだけど、多すぎて名前書ききれないので、全員に伝えたつもりになって、筆を置きます。
posted by カナユニ at 21:34| Comment(28) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。ありがとうございました。
Posted by ぱちぽ at 2008年02月10日 22:49
お疲れ様でした
今度一緒に飲んでください^^
Posted by 猫衣 at 2008年02月11日 04:52
ほんとにお疲れ様でした。
又アデンでヾ(´ω`*)ノ
Posted by まる at 2008年02月11日 05:08
(´;ω;`)ウゥッ…
Posted by ここな at 2008年02月11日 05:35
本当にお疲れ様でした。
またねまたね(;ェ;)
Posted by まる at 2008年02月11日 05:35
勢力争いや情報操作が多いシリウスのブログで、唯一、勢力に関わらず愉しめたカナユニさんのお話。

いつも楽しく読ませて頂いてました。

私もいつか、こんな澄んだ水のようにサラリと身体に入ってくる文を書きたいな、と勝手に目標(?)にもさせてもらってました。

個人的にカナユニさんのベストブログは、1年前くらいの『VPには会えなかったが、あゆには会えた』だと確信して疑いません。

恥ずかしながら、本当に笑ってしまいました。

ここが無くなるのは寂しいけれど、これからもテッシーファンは続けさせて頂きます。
Posted by やぱぇる at 2008年02月11日 07:58
解散ワロスw
ブログ戦士の力はこんなもんか。苦笑
Posted by メタチョコ at 2008年02月11日 16:22
>ぱちぽ
ありあり^−^

>猫衣
一度会ってみたいから、ぜひ飲みましょう!

>まる
またねまたね!

>ここな
blogみた。ありがとう!
ってか、浜の食堂じゃないよorz

>やぱえるちゃん
やぱちゃんに会えたのも大きな収穫の一つだったよ。特にあなたの文章はイイ。
イイのだから、もっと書いてくださいな。^^
あゆに会えた日、読み返してみた。
懐かしかったよ。

>メタチョコ
本人とは思えないが、はじめまして!
元気出してね!
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月12日 00:01
やめて何するんだい?
Posted by sktbbs at 2008年02月12日 00:13
>sktbbs
やめて何をするって・・・別にリネだけしてたわけじゃないよwww
今日は休みだったんで上野に遊びに行ったし、平日は仕事してる。
リネを休止したら、お酒を飲む場所が、ディスプレイの前ではなく、赤ちょうちんになるだろうけどね。
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月12日 00:42
自宅OFFっぽい時は招いてくださいな^^
長期連休の時は普通に泊まりに行きますよ^^

でも・・・2ヶ月前に・・・(ぁ・・・
みんなと呑みたいんだぉtt
Posted by ウィラージュ at 2008年02月12日 01:29
なるほど、がんばれよ
Posted by sktbbs at 2008年02月12日 01:56
>ウィラージュ
2か月前ってwww

>sktbbs
はい!
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月12日 12:39
お疲れ様・・・でいいのかな?

何と言うかリネからおもろい人が1人減った気分で寂しいですけどねw
Posted by NA0 at 2008年02月12日 18:01
アル鯖でプレイしているのでカナユニさんとは一面識
もありませんでしたが、ブログは拝見してました。

なにやらシリウスサーバーを標本としてプレーヤーの
人格やら心理やらをリサーチしてるような、変わった
アプローチでMMOを楽しむ人もいるもんだなと時々
ブログを覗いてたのですが、休止とは残念です。

うちの鯖も過疎化が進んでますが、またひとりリネを
本当に愛するプレーヤーがいなくなるのかと思うとさ
びしいかぎりです。 
まあずいぶんと偏執的な愛でしょうが あなたの場合。


長い間、お疲れ様でした。
充電期間を経てまたいつかブログの再開を期待してます。
Posted by 他鯖の愛読者 at 2008年02月12日 18:48
>NA0
そういえば、俺がクロコを倒したときにヒールくれていたね。あんときはありがとう^−^

>他鯖の愛読者
はじめまして、こんにちは。
メッセージありがとうございます。
ずいぶんと昔、フランスから日本にオープンカフェが輸入された時、青山の街でコーヒーを飲みながら人間観察をする人たちが増えたようです。
それを受けて林真理子がエッセーで「観察は作家の特権なのに、ずるいずるい」と彼女一流のレトリックで書いていましたが、少しは本心も入っていたんだと思っています。
人は面白いと思います。そして、それは作家だけのものではないでしょう。
私にとってMMO「相手を知りたい」という欲求に突き動かされていた、という点において、ミステリー小説を読むような好奇心にあふれていました。
私はいつも、画面の向こうの「彼ら」を知りたかったので、ゲームを続けていましたよ。
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月12日 19:53
お疲れ様でした〜
湖に入って10ヶ月位なのかな
凄く楽しかったです。

リアルで遭いたい人(一緒に酒飲みたい人1)
だけど・・・・・・やっぱ陸続きじゃないと辛いな

またいつかアデンのどこかでw

Posted by SPARK at 2008年02月12日 20:36
そろそろ
本鯖OBの集うエミュにきてね。
今はOrc鯖が人気ですよ。
Posted by お疲れ様。 at 2008年02月13日 11:08
>SAPRK
東京、遊びにおいでおいで^^

>お疲れ様
kasu鯖とat鯖は行ったことあるけど、Orcはないなぁ。面白い人いる?
実は年末に自分でも鯖を立ててみたんだけど、虹の湯気カナユニとか違和感ありすぎだったw
ま、ポート解放してないから、外からはアクセスできない鯖だけど、リネの友達が家に来たときに、ちょっと遊んだりしているよ。
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月13日 12:05
Kasuきてたんだ〜。気づかなかった;;
Kasuはいま放置状態になってて
ほとんどがOrcに移住してるかんじ。

ああ、レジェンドもカスから移住したね。
あと話ししてるとベータの頃からやってる人や
かなり前に引退してる人とか当時有名だった人なんか
もいるね。

RMTしてやめたとかぶっちゃけ話なんかもきけるから
面白いかも。
Posted by お疲れ様 at 2008年02月14日 03:43
お疲れ様でした(;ω;)ゞ
Posted by セイレンス at 2008年02月14日 14:47
疲れたら休む。やりたいことがあったら休む。
またやりたくなったら戻る。
そういう私も1年半休止して復帰したんだよ。
たかがゲーム、深刻に考えることもないよね。

まあ、たまにはブログやmixiは
更新してちょうまいヽ( ´▽`)ノ
Posted by LivTylerちゃん at 2008年02月15日 16:57
しばらく会えなかったので挨拶できずに解散だったので残念ですがオフ会があったら教えてくださいネ楽しみにしてます。
Posted by 893医師 at 2008年02月15日 22:45
>お疲れ様
裏話が聞けるわけやね^^

>セイレンス
そういえば、セイレンスは他鯖からの留学組だったよね。ベガだっけ? たしかプリとか言ってたな。
ぴよ。

>livTylerちゃん
うんだね^^
3000万円の粗食は更新してるよー。リアルblogの方。mixiからいけるので、よろしく。

>893医師
元湖で花見しようね。
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月16日 00:24
お疲れさま

まあ程々が一番おもしろいよな

どうせ暇になったら顔も出しそうだしそんときはまたよろしく
Posted by 悪の化身 at 2008年02月16日 12:26
>悪の化身
10か月先だが、サルモネTI宿屋忘年会には参加するよ。
Posted by 湯気カナユニ at 2008年02月17日 20:47
いーなーたのしそーだなー仲間入りたいなーでもなーでもなーブログでファンになってインってミーハーじゃねー?アプローチちがくねー?でもすきだなー

 なんて思っていたら、パソコンが壊れ、リネ休止し、そのまんまになり、パソコン新調した今も課金をためらっていたりします。

 長くなりましたがお疲れ様でした、正直なところ殆どカラんでませんが、愛しています。いじらしく告白させていただきますとともに、カナユニさんのこれからの躍進を心よりアールワイ。
Posted by ロジックボム at 2008年04月03日 06:25
サーバ間移動が可能になりました。
この混沌を楽しむために復帰はありませんか?w
Posted by 通りすがり at 2008年10月29日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

