2013年08月19日

大家さんの為に改修負担ゼロでの改修工事

新ビジネスモデルです。

マンション、アパートの大家さん向け 
空室に悩む大家さんの為に改修負担ゼロ円での改修工事
という驚きのサービスがはじまりました。

リノベーションならこれがいいよん。

ノシ



posted by カナユニ at 11:10| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

お知らせ

シグマインターナショナルさんの健康食品、健康機器ショップ

健康のひまわり

http://www.k-himawari.com/


posted by カナユニ at 18:11| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ギフトについてまじめに考えるウェブマガジン

プレスリリース                            2011年1月4日
                                  株式会社オキーフ
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

       「ほんとうに心のこもったプレゼントってなんだろう?」
        
          ギフトについてまじめに考えるウェブマガジン
                onnea (オンネア)
              プレオープンのお知らせ

               http://onnea-gift.jp/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

株式会社オキーフ(東京都渋谷区 / 代表:手嶋 建元・矢部 理子)は、ギフトについて
まじめに考えるウェブマガジン「Onnea(オンネア)」をプレオープンしました。


★ Onnea(オンネア)とは?
───────────────────────────────────────

だれしも一度は、プレゼントについて頭を悩ませたことがあると思います。
大切な人へのここ一番のプレゼント、友人へのちょっとしたプレゼント、いただき物の
お返し、ビジネス上のおくりもの。
その目的はさまざまですが、せっかくプレゼントをするのだから、できれば喜んでもら
いたい。
喜んでもらえなかったとしても、せめて、邪魔にされたり、センスがわるいと思われたり、
すぐに捨てられたり、マナー違反で不愉快な思いをさせたりしたくない。

Onnea(オンネア)は、ギフト選びの名人になるために、ギフトについてまじめに考える
ウェブマガジンです。
ギフトを取り扱うウェブサイトは数あれど、ギフトとは何かを真面目に考えぬくサイトは
他にないはずです。

Onnea は、相手の喜びを自分の喜びとする人のためのウェブマガジンです。
「とりあえず必要だから、てっとりばやく、できるだけ安く、適当なものを贈っておけ
ばいいや」という人にとっては、みる価値のまったくない内容です。
逆に、相手が喜んでくれるなら、それが物を贈るギフトという形でなくても、良い
のかもしれません。

だれかを喜ばせたい。そう思う人が、ギフトについて悩んだときに、ふと思い出して訪れ
てもらえるようなウェブサイトをめざして、2011年1月、本格スタートいたします。


★ 2011年1月よりギフトの通信販売を開始
───────────────────────────────────────
プレオープン中のOnnea(オンネア)は2011年1月からギフトの通信販売をおこないます。
ただ、ギフトのウェブマガジンは、商品を販売することが目的ではありません。

Onnea が紹介した商品が近くのお店で売っているなら、ご自分の目で確かめて買った方が
よいでしょうし、別のギフトショップでもっと安く売ってるなら、そちらで買ってもよい
かもしれません。

ただ、ギフトを考えるにあたって、商品の紹介は欠かせませんし、ラッピングも重要です。
Onnea が提案するギフトのかたちに実用性がともわなければ、ギフトについて真面目に
取り組むことにならないと考えたため、通信販売でギフトが贈れるようにしました。

Onnea で紹介する商品は、たんなる「例」や「アイデア」でしかありません。
Onnea を利用して、ひとりでも多くの人が良いプレゼントができるようになれば本望です。


──────────────────────────────────
<<< プレスリリース問い合わせ先 >>>

株式会社オキーフ
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿 3-38-22 EBISU FOLIO Act.3 C
Tel:03-3280-4966 Fax:03-3280-4968
お問い合わせ:http://www.okeeffe.jp/contact/
──────────────────────────────────
※ 本広報資料は、ご自由にご転送・ご引用ください。
posted by カナユニ at 09:33| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

会社設立に関する相談を無料で行う相談所

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       会社設立に関する相談を無料で行う相談所
            11月より新宿に開設
           
           http://www.setsu-ritsu.net/   
             【 会社設立相談所 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by カナユニ at 13:28| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

notitle

確かにw QT @wooser ドラクエに出てくる賢者の石が大好きだ。何も消費せず、無くならず、ちょっぴりずつだが永遠にみんなを回復し続けてくれる。あれが、幸せってことなんじゃないだろうか……。
posted by カナユニ at 17:56| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

notitle

RT @K_anne_channel やはり微妙にW杯代表選出の余波はあるのか?本日の他チームの試合も結構打ち合いが多い。順位関係なく終盤にドローに持ち込んでいたりするので本当に要注意だ。 #urawareds
posted by カナユニ at 17:55| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

notitle

会社なう。冷蔵庫の缶コーヒー飲むかな。
posted by カナユニ at 17:54| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

notitle

ファミマでジューシーカレーパン買ったけど、あまり美味しくなかったんで半分残したなう。
posted by カナユニ at 17:52| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

龍が如く4

龍が如く4をやった。
30時間くらい?

コンプリート率8%くらいだったよ。
posted by カナユニ at 18:25| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

10年終了のサポーター

さぽ 12866
こあ 1464
posted by カナユニ at 22:57| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

7年終了

▼サポーター
3000 → 3137
3150
3392
4285 *J2準優勝
4940
5778
6620

▼コア
150 → 142
156
139
272 *J2準優勝
255
445
641

▼世界ランク
211
201
195
190 *J2準優勝
183
168
152

▼1年目
J2 17位 9勝8分21敗
ニューイヤーカップ 1回戦敗退
トライアルカップ ベスト4

FW石丸 3090万円でサンパウロに移籍


▼2年目
J2 14位 7-13-18
ニューイヤーカップ 1回戦敗退
トライアルカップ 1回戦敗退

三浦カズさん引退

DF吉田正 3320万円でモンビデオに移籍
FW中野祐太 2770万円でブエノスアイレスに移籍
DF国見力也 4110万円でボカに移籍


▼3年目
J2 11位 14-15-9
ニューイヤーカップ 1回戦敗退
トライアルカップ 1回戦敗退


▼4年目 J2準優勝でJ1に昇格
J2 2位 23-8-7
ニューイヤーカップ 1回戦敗退
トライアルカップ ベスト4

MF里見隼翔 国内屈指の新人が入団 → 1年後に2億530万円でサントスに移籍

MF久富賢 1億270万円でキトに移籍


▼5年目
J1 11位 13-7-14
J18グループリーグ 2位 
ニューイヤーカップ ベスト8
トライアルカップ ベスト4

DF山上慶一 国内屈指が入団
MF諏訪天馬 国内屈指が入団 → 1年後に1億6870万円でビルバオに移籍
MF山田智一 ユース★が入団

FW御給匠 1820万円で鳥取に移籍

▼6年目 初タイトル
J1 5位 17-7-10
J18グループリーグ 予選敗退 
ニューイヤーカップ ベスト16
トライアルカップ 優勝

DF中田健太郎 570万円でフルセバヤに移籍
MF須藤右介 4940万円でアルイテハドに移籍
DF飯尾和也 7470万円でペレスに移籍

▼7年目
J1 4位 18-13-3
J18グループリーグ 2位
ニューイヤーカップ ベスト16
アフリカチャレンジカップ 優勝
アジアチャレンジカップ 1回戦敗退

DF狩野真司 国内屈指が入団
posted by カナユニ at 14:03| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

最後のお手紙本舗

最後のお手紙本舗

「最後の手紙」を遺族や友人に託すサービス、最後のお手紙本舗。

インタビュー・取材の上、手紙を代筆、レイアウト、印刷。

http://last-letter.net/

posted by カナユニ at 17:00| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

PSP

で、サカつく6をやっている。

移動中に出来るので便利だ。

監督がぜんぜん出てこない。スカウト変えてもダメ。
20年経ったところで、解雇されたラモスが来た。
今までの監督に比べると、異次元のパラメータだけど、もっと凄いのがいるはず。
posted by カナユニ at 18:59| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

リアルPK好きへ

ども、カナユニです。
ちょっと宣伝させて。

リネージュのPKじゃ飽き足らず、リアルPK好きな、ちゃぶ台みたいな迷惑な奴、特に歓迎!

友達と3人で格闘技のチャンピン育成のためのジムを作ったから、来てくれ!

1人はプロボクシングトレーナーの尾下。中大時代にキックボクシング部の主将をつとめ、プロボクサーに転向。けがで惜しまれつつ引退し、日本最古のプロボクシングジム「東拳」にて指導。独自のパンチ理論で、多くのチャンピオンを育成。

1人は医者で、極真空手北米チャンプの山下。医師という業務の傍ら、空手の指導員をこなし、昨年までは選手として多くの大会で活動。

最後にリネージュにおいて、サーバをまたいでもっと狩りのスキルが高いと評判だったカナユニ。

この3人の夢のコラボ(お前要らないじゃん! って言ったやつ、そこ動くな。そこで待ってろ)。

柱は3つ。

(1)格闘技のチャンピオン育成

(2)女性のためのドクターダイエット

そして

(3)ウレのようなオヤジのメタボ対策のため

の「尾下塾」というジムです。

http://oshita-juku.jp/ ← ホームページをクリックするんだ!

明日発売の雑誌「格闘技通信」と「ゴング格闘技」でも紹介してもらったので、まだ煮詰めるところはあったけど、無理矢理に今日、ホームページはリリースした。

いろいろ変だけど、まぁどうせ私の仕事なんで、いい加減です。

10/26にTBSで放送予定の K-1 MAXで、ペトロシアンと戦う山本優弥さんも会員です。
10/26にペトロシンに勝てば、ブアカーオかサワーと戦い、それに勝てば、年末に魔裟斗の引退試合の相手になります。

他にもチャンピオンが多数在籍。

オスカープロモーションに所属する現役モデルでもあるイケメンキックボクサーの石川さんほか、多様なジャンルの格闘技チャンピオンがいます。ジムに入れば、一緒に稽古できるので、殴り合いとかリアルPKが好きな人、カムー。

・石川直生さん
全日本キックボクシング連盟第2代スーパーフェザー級チャンピオン

・石毛大蔵さん
パンクラス第2代ウエルター級チャンピオン

・寺戸伸近さん
全日本キックボクシング連盟第24代バンタム級チャンピオン
M1第2代バンタム級チャンピオン

・川口雄介さん
DEEP初代メガトン級チャンピオン

「カナユニの紹介」と言えば、入会金を8,000円を割引、月会費も半年3000円割引、あわせてオリジナルプロテインも1杯無料プレゼントするよ。

以下の写真は、山本選手(左)とウレ。
oshitajuku_02.jpg

http://oshita-juku.jp/

※マフーとウレっちゃに限り、さらに特典つけます。

マフー&ウレっちゃ特典として18,000円の入会金無料、さらに年会費も1年無料つまりタダ、さらにボクシンググローブのプレゼント、あわせて医師が作ったオリジナルプロテイン10杯、つけます。
これはネタじゃなくて、ほんとに。
posted by カナユニ at 22:40| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

電気瞬間湯沸かし器

某ネットカフェが導入した、シャワー用の電気瞬間湯沸かし器のリンクを追加。

http://www.emax-tokyo.co.jp/

1秒でお湯が作れる。
ガスが使えないところでもOK。

アンケートに答えると、1万円の商品券が当たる

9月25日が締切。

posted by カナユニ at 01:27| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ヤシの実メッセージ

ちょっと前の話だけど、先日は声をかけてくれて、ありがとう。

で「バカ枠ないだろ」という返事に「w」だったようなあやふやな記憶があるが、考えてみれば、あまり話したことなかったなぁ。

ええと、あれだよ。

他のことでもうまく出来ると思うし、俺に言われても嬉しくないだろうが、いろいろなセンスがあるのは保証するから、5年後の自分を設計して「狩り場を変えて」も良いのでは?
posted by カナユニ at 22:08| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

かにみそ血盟について

そういえば、先月解散したかにみそ血盟について。
白状します。あれ、みんなでやってましたー。

かにみその、アルバフィカずしおトマトおとこ冥王ガガドロ、氷山の一角、トレゾァ、でんぷん、やる夫の8人

の中身は

湯気カナユニ、戌神キノコパワーえへん虫ビニールの5人。

誰がどれをやっていたかは、各自予想してみてください。








お久しぶりです、カナユニです。

さて、前回の日記で書いた「お土産」とは「かにみそ血盟」でした。

この、途中から失速、空中分解してしまったプロジェクトの主犯は湯気カナユニでした。
Incredible、SwellHead、サルモネラのようなクランを作った彼らと一緒に、ゼロから新クランを作ったら、どうなるんだろう?
今のシリウスでは絶対に無理だけど、見てみたーい。

興味は尽きずに、戌神、キノコパワー、えへん虫、ビニールに声をかけて、やってみたのが「かにみそ血盟」でした。
トマトおとこ=湯気カナユニ、がのっけからバレていたのは笑うしかなかったけど、残りのキャラの「人物対応表」は、みなさんのご想像にお任せします。

さて、これで私がシリウスに残した「お土産」は、もうありません。
このblogの更新も停止。

リアルblogとmixiでは相変わらず駄文をまき散らしているので、暇なときに、遊びにきてね。^-^

▼リアルblog
tp://teshima.seesaa.net/
posted by カナユニ at 22:58| Comment(6) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ええと、リネを休止することにしました。
私はプリなので、湖の食堂も解散。

休止の理由は、以前は楽しく取り組めた問題やテーマが、今は楽しめなくなったので。
そして、この先も楽しくなる要素が、残念ながら私には見えてこない。

抗争もそうだけど、blogとか、狩りとか全般的にね。

湖解散にあたり、デーニッツがプリとなって新しいクラン「ログリア血盟」というのを作った。
うぃずまるは本人が預かり知らぬところで勝手にプリ代行とさせられていたw

ログリアには、湖のレギュラーメンバーの80%ほどが既に移動完了しており、クランルールも湖とまったく一緒。
旗が違うだけで、ほぼ湖のまんまと思ってください。
FPKも、引き続きのらりくらりと取り組むことになるでしょう。

私は、たまーに気が向いたらインするつもりでいるので、その時はログリアのクラハンに混ぜてもらうことになっている。

湖解散とは書いたけど、実態は以下のような具合。

sayounara.JPG

人間は私しかいない1人血盟です。
今後、いわゆる「プリ」をすることはありません。

さて、実は湖にほとんど関係がない「お土産」が残ってしまった・・・
お土産についてはそのうち書きます。もうちょっと先かな。
そして、それが終われば、このblogの更新も終了。

いろいろ、感謝したいプレイヤーが居るんだけど、多すぎて名前書ききれないので、全員に伝えたつもりになって、筆を置きます。
posted by カナユニ at 21:34| Comment(28) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

詐欺ならまだいいと思うが

偽物。

昨日、魔王切り裂きからwisがきて「偽物が出ているから注意してください」とのこと。

魔王切り裂きの「り」がカタカナの「リ」だそうだ。

前は湯気カナユニの「カ」が「漢字のちから」だったり、「ニ」が「数字の2」だったりが出没したことがあったが、最近のは手口が洗練されている。

まず、アラがmaxがどうか分からないが、名前が真っ青。
そして、エンブレムも偽造されている。
当然、タイトルもあり。

同じ人かどうかわからないけど、実は、2ヶ月くらい前に彼らと喋ったことがある。

エルモアで狩りをしていたら、SwellHaed(aとeが逆)のなんとかってのが話しかけてきた。青いし、タイトルもあるし、エンブもSHのもの。
「ひさしぶり、テッシー。coi使ってる?」
と。
もう誰もインしなくなってしまったが、SHの人間はほぼ全員、私をカナユニではなくテッシーと呼ぶ。
よく知っている。

彼らに借りものを返すときは電話することになっているので、結局被害はなかったが、むかーし私からcoiを借りパクした人間と同一人物っぽかったな。

「詐欺はバレっちゃったけど、なんか頂戴よ」

と言われたんで、しぶしぶzelだかdaiだかをあげた気がする。
キワモノと話をするのが好きなんでね。
そしたら、気をよくしたのか、少し手口を教えてもらった。
彼(彼ら?)は、他鯖の人間らしい。

いろんな鯖の日記を読んで、人間関係や口調の把握は行った上で、ターゲットに近づいて、アイテムを返してもらう、あるいは貸してもらってそのまま消える。

らしい。

本当に他鯖の人間かどうかは怪しいとは思う。ただ、ありえるかな、と。
もしもシリ鯖の人間なら、万が一自分に疑いがかかったらマズイから、他鯖と言うだろう。
そして、本当に他鯖の人間なら、どうでもいいから、やはり他鯖と言うだろう。
つまるところ、他鯖ってことになるんではあるが。

さて、これまで偽物の目的はアイテムだったわけだが、こうやって色々な人が警告をはじめてしまうと、当然、仕事の成功率は減っていき、つまらなくなる。

すると、愉快犯になっていくのも一つの道になる。
また、この混乱を利用すると考える無関係な人間もいるかもしれない。

今のシリ鯖では、血盟同士を抗争に発展させる、なんてことにも使える。

Aという戦争血盟の新人をタゲって、その人物になりすまして、Bという血盟の中堅くらいの人間にwisをする。
メンテ前だとss残される可能性も減るだろうし、普段は外交とかしないタイプなら、ssとるって習慣もないかもしれない。
で、めちゃくちゃを言って喧嘩をふっかける。

すると、Aの新人は「俺そんなこと言ってない」と当然言うが、新人だからあまり信用はされない。Bの中堅にしても、狩りマナーが悪い奴なんかをタゲればよりリアリティがある。

完全な関係破壊には至らなくても、一定の効果はあるだろう。
そして、この手口すら認知されはじめたら、AとBには敵意がないが、AとBの関係が悪くなると得をするC。このCを貶めるために使うなど、も可能だ。

こういう陰湿な手口を、抗争の攻撃手段として採用するところも、ないとは言えない。

つまり、

偽物=詐欺

と断定してかかるのは、危険じゃないか? と思う。

アイテムならどうにでもなるが、壊れた人間関係は両者にとって不幸なだけだ。
覆水盆に返らずって言葉もあるし。

つまり「ああ、コイツの話はアイテムの話じゃないから、詐欺じゃない。大丈夫だ」という思い込みが一番あぶない。

そして、もしも私が、こういう陰湿な手口が好きなら、まずは詐欺被害をまん延させてから、ゆっくりと人間関係の破壊に取りかかるだろう。

しかし、会話に違和感がない場合、知り合いとwisをしていて、いちいち「名前を入力し直すか?」という問題もある。

色々と末期なのかもしれないね。
posted by カナユニ at 14:52| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

キューブとかほんと気持ち悪いんですが

最初はいつものアジトで集まっていた。

1.JPG

そのうち、ウレたちの美しさを世に問いたくなるわけだが

そこにはいつもNSの魔の手があるわけで

2rrr.JPG

迷惑かけちゃいけないので、警告とかはしてみたり。
大切だからね。

3.JPG

きれいな風景。

4.JPG

唐突に落ちようとしたら、うぃずまるから突っ込みが入る。
でもって解散。

rrrrrr.JPG

この間狩りに行ったらと計算したら・・・軽く1.3%くらい損しました。

もう、キューブやんね!(by えぬじぃ)
posted by カナユニ at 01:53| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

