2007年11月16日

うぃずまる料理

うちのクランのうぃずまるは、料理が上手い。
ということで、九州オフ! うぃずまるの料理を食わしてもらおう!
という話になる。

071116-wiz1.JPG

うぃずまるの料理ってそっちかい・・・
だんだんと電脳世界に入っていき

071116-wiz2.JPG

最後は別に料理でもなんでもなくなった。

071116-wiz3.JPG

うぃずまる、インしてなくてもクラチャを盛り上げてくれます。
posted by カナユニ at 07:44| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

全てを同時に

全てを同時に

071113-mafu.JPG
posted by カナユニ at 20:18| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

偽ちゃん

偽豪へ

レジェンド、甘やかさないようにね。

あと、捨てキャラでいいから、WISなり便箋おくれ。
そろそろ突入する冬の陣について、打ち合わせしたいんで!
posted by カナユニ at 17:59| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

金かぼ

ある朝のこと。
金かぼを目指して、種を集めるウレ。

071105-1.JPG

飴を置くとカボが寄ってくる習性をたくみに利用して、賢い狩りをするウレ。

071105-2.JPG

071105-3.JPG

071105-4.JPG

071105-5.JPG

ダブルクリックをして・・・







パカッ









071105-6.JPG

もう、やんない。
posted by カナユニ at 10:39| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

金かぼを割りたい

バリアが欲しくて、ウレっちゃと狩りをしたり。

071103-1.JPG

カカシが強いから、アメ玉をリュックにつめて一人toiとか。

071103-2.JPG

ところで、金かぼ、割りたい。

クランではマフーがシルバーマントを出していた。
posted by カナユニ at 10:22| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

┏(^o^)┛話が見えない!!!

デーニッツの日記

http://blog.plaync.jp/sorrynopk/122757.slog

コメントが11個もついているので

炎上してんじゃねーか!!!

事と次第によっちゃあ、ウレも乱入して大騒ぎしないといけない! などとは思わずに、プルプルと恐怖に震えながらコメント欄を開けた。



・・・

多分、リネの話をしてるみたいなんだけど、このシトたちが何を話してるか、まーったく分からなかったよ。
posted by カナユニ at 09:57| Comment(2) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

晴れの日は耕す

夜中に起きて納豆だけ食べる。
3パックくらい続けて。2週間に1回くらいの割合かな。

さて、イベント。みんなおなんじカッコできもい。

071031-1.JPG

並んでるとさらにきもい。

071031-2.JPG

農家の気分。

071031-3.JPG

おとなりの農家と話をした。

071031-4.JPG
posted by カナユニ at 12:02| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

新しくなったみたいだ

インしたら

071030-kakashi.JPG

カカシがいた。

動いてるのをみたら、けっこう素早かった。
posted by カナユニ at 18:24| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

エルモアの日常

ASMの回復力に大満足のウレ。

071028-ure.JPG

デニッツに続き、ゲーニッツという新手が、着々とデーニッツ包囲網を構築中。

071028-geni.JPG
posted by カナユニ at 14:32| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

歌わかったあああ!

歌わかったあああ!
これでした。
自力でみつけたぽん。きゅむきゅむ byえぬじぃ

心のリズム飛び散るバタフライ

http://www.d-o-a.jp/

さっきの日記と歌詞がちょっとズレてるね。

posted by カナユニ at 18:58| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

F1ブラジルGP

ネタばれだから、まだ結果知らない人は読まないように。

ウレ、結果知ってるから、続きを読む
posted by カナユニ at 03:27| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

Wikipedia

やるべきことが目白押しの時に限って、どうでもいいことをしてしまう。

さっきもリネにインしようとしてしまったが、これは

┏(^o^)┛あぶない!!

と、あわててアイコンをずらしブラウザを立ち上げた。

さぁ、やるぞ!(何かするつもりだったらしい、ウレ)と思ったのもつかの間、自分でも訳が分からないが、明石家さんま、ダウンタウン、くりーむしちゅー、タモリ、ビートたけしのWikipediaを読み比べる。

感想は

ええと、特にないのだけど、

明石家さんま(クリックでWikipedia)の特異性をみるにつけ、彼はいまだ人類が知らない未知の病気なんじゃないか? と思った。

ところで、昨日はNHKドラマの「ハゲタカ」のDVDを借りてきて観た。
6時間かかったが、久しぶりに高揚した。

最初に、反感かいまくりのステレオタイプの敵役が出るもんだから、後半はきっと資本の論理を無視した安易な人情話になるんじゃないかという危惧がそのまんま当たってしまうことや

ライブドラ(を模した会社)がパクられた途端に、資本の相乗りもしていない、ライブドアがただ持っているだけの松下電器(みたいな会社)の株が急落したり

時価総額の大きさで買収するはずがなぜか、みずほ銀行(みたいな銀行)の融資で資金を調達してTOBしたり

素人の私でさえも首をかしげる設定はあちこちにあったものの、柴田恭平の渋い演技もあいまって、面白かった。

柴田恭平より中尾彬がさらに良かったけどね。


※中尾彬

posted by カナユニ at 15:12| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

また同じ川

071018_154614.jpg

また下落合にいる。
打ち合わせまで時間あったから、缶コーヒー買ったが、ぬるいし(泣)
posted by カナユニ at 15:49| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメちゃん

イベント盛り上がってるね。
アメがいい!

はりっきて朝の8時にインすると

071018-1.JPG

おお! みんな頑張ってるな!!!

と思ったが

071018-2.JPG

ねぴうさぎが一人でもぐもぐしていた。
posted by カナユニ at 08:28| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ウィリアムズ、中嶋一貴の起用を発表!

中嶋悟が引退したとき、熱狂的なF1ファンだった田巻という奴が

「だめだ、中嶋ぁ。行かないでぐれ。俺たちの夢は終わってねーんだ。まだなんだよぉ」

と大人げなく叫んだあと、しばらく放心状態だった。

私は横でファミコンをピコピコやっていた。

後日、再び遊びにいくと、狂気を宿した目で田巻は私に

「中嶋の件。俺の中ではまだ消化できていないが、後のことは一貴君に任せることにしたよ」

とつぶやいた。

田巻は、中嶋が出した歌のCDを2枚買い、1回聴いてからは怖くて封印したという意味のわからない中嶋フリークだった。
中嶋悟引退当時、小学生にもなっていないような息子の名前をチェックしていたのだ。

凄いと感じる前に「きょわい」と思ったものだが、こうやって実現されると、恐ろしいカタルシスがあるもんだね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20071009-00000004-fliv-moto

プライベーターではあるが、名門ウィリアムズでマシンの戦闘力もそこそこある。
今年でいえば、マクラーラン、フェラーリ、BMW、ルノーの順で強く、ウィリアムズは5番目あたり。

ハミルトンが乗っても、ライコネンが乗っても、6位がせいぜいのマシンである。

奇遇というか、中嶋悟が引退した時のティレルの立ち位置と似ている。
当時はウィリアムズ、マクラーレン、フェラーリ、ベネトン、ティレルという具合だった。

チャンスといえば、凄いチャンスである。

衰えたとはいえ、ブルツをあれだけ凌駕したロズベルクが相手だ。
ポイントとか完走とかいいから、切れた走りで速さをアピールしてくれると嬉しい。
ハンパに9位完走とかよりも、一瞬3位を走って、バトルして散る、みたいな方が来年のシート獲得につながりそうな気がする。

ってことで、セッティングはダウンフォース少な目、サスパンションは超やわらか、ガソリンちょっと、タイヤはソフトコンパウンドで、5周のつもりでgoだ!
posted by カナユニ at 07:53| Comment(3) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

そろそろ河内森

071006_125149.jpg

京阪交野線の後部車両。
景色がよく見えてけっこう楽しい。
posted by カナユニ at 12:55| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

リンク追加

右のリンクに、悪の化身blogを追加。

彼もブレない、大したもんだ。

文章がかなりオススメ。
posted by カナユニ at 11:29| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

かわっぷち

071002_154140.jpg

次の打ち合わせまで時間があるから、川眺めながら缶コーヒー。

西武新宿線の下落合の先。

このあたりも新宿区なんだが、繁華街とはえらく様子が違う。

今年も残り3ヶ月。
どんどんと一年が短くなっていく。
湯気は年内にLEV50になれるんかいな。

てか、再インストールしないとリネにそもそもインできない。

ということで、今週の目標はインストールだな。
posted by カナユニ at 15:49| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ぶーん

ちょっと留守していた。

で、1週間ぶりにインしようとしたら、よく分からないエラーが出て、インできない。

ま、逆境を楽しむことにした。

インせずに、どれだけ頑張れるかを試してみる。

まずは、真樹だろう、常識的に考えて。

猫衣の愛や

戌神の真心

それはそれでいいかもしれないが、ウレにはウレの恋がある。

猫衣か、戌神か、カナユニか

真樹

選んでほしい

ちなみに、ウレ、いま、ステージにいりゅ
posted by カナユニ at 01:15| Comment(1) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ウレっちゃが!?

Jack、ウレっちゃと3人で狩りをしていたら

070923-1.JPG

カーツになってた・・・

本人曰く「封印解除ぽ」とのこと。

下のss。見づらいと思うが、BK変身のウレっちゃ。

070923-3.JPG

狩場をきいたら、最近は51Fらしい。

昔を懐かしむ。

070923-2.JPG

lineageLink ← ウレっちゃに「おめ」wisしてあげてー。ついでにクリックも。
posted by カナユニ at 10:04| Comment(0) | リネ1-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

