2005年06月26日

ギラン78間の巻

ギラン 南 6/24の4:00締切 ?M

 再びアジト。
 アジトの話の前に、意味もなく、ss。
 なんかデカイ人になってみたウレ。

050625-baru.gif

 隣にいるバフォはFinalzeroの別キャラ。ステが気に入らずに、CON、INTで作り直したらしい。

 さて、アジトの件。
 ギランの南に78間の物件があったが、どうせダメだろうってことで、入札の締切日時の3日前くらいに、いきなり42Mぶっこんで、放置していた。

050625-ajito1.gif

050625-ajito2.gif

 ま、無理だった。

 結局これって、いくらになったの?
 知ってる人いたら、コメント書いてー。

 たまには狩りの様子も。
 沸く象牙の8F。

050625-zouge1.gif

 とてもじゃないけど、さばききれないというので、魔界の力を召還。
 興奮が頂点に達する、バカユニ。もう勝手にしてくれ。( ´_ゝ`)

050625-zouge1.gif

 このキモい生き物、30分以上も生き残っていたから強いのかと思ったら、単に攻撃が当たらないから、タゲこないで、生きてたみたい。
 もう勝手にしてくれ( ´_ゝ`)

 日記ちゃん。
 wisもらって、喜ぶウレ。

050615-niki.gif
050616-niki.gif
050625-nikki.gif

 ありまとぅ(*ノノ)

 ところで、最近は違う鯖の日記も読むようにしている。
 今日は、ベガ鯖のししいさんのblogを読んでみた。
http://sisitya.seesaa.net/
 6月20日の記事がシビアなんだけど、クラコのことかな? 人はこうやって、大人になっていくんだね;;


↓↓↓ blogを書き続ける気力をおくれ。

ここ押してみてー


posted by カナユニ at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | リネ1-アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

アデン15間の巻

アデン 聖堂南 15間 6/16の05:00締切 82M

 アジト、きーつい。

 前回はギランで45間が82mだから、いくらなんでも15間なら50m切るだろうと思っていたけど、まーったくダメぽ。

050616-nyusatu.gif

 確かに場所は良いし、かわいい外観ではあった。
 下見と称して、♀キャラとハイキングする純粋なウレの姿も確認された。

050612-k-kanojotoajito.gif

 オパンケと結婚した彼女と、こっそりと不倫なんぞしているウレもいた。

 にしてもだ。
 アジトの値段、変ぽー。

 昔は1間=1Mみたいな相場が成立していたらしいが、適正な相場というのは経済的基礎条件を満たしている状態でしか、当然成立しない。需要過多でファンダメンリズムから逸脱し、すでに価格はバンドワゴン状態。まじで、バブルの匂いを感じます。
 なんか俺の知らない、金持ちプリが7人くらいいて、どこぞの宿屋でP7とか、SKT合意とか変な会談やって、シリの経済をおかしくしてるんじゃないだろうか?
 あすっちゃに通報すっぞ! まじで。

 このアジト、締切が5時という早朝だったに関わらずに、人はかなり来ていた。
 体感では、入札していたプリは私含めて3人ってところだと思う。
 ずっと15Mのままだったが、売り出しをかけていた(かけてしまった)さらら姫なる人が、自分で22mの入札を入れたきり。私がそこに25m程度のせた。
 そのまま、不気味な静けさの中で、落札直前の1分まで、25mのまんま。
 で、いきなり82mで、おちまい。
 ドラマはないが、カウンターパンチを狙うような緊張感はあった。それをドラマと言えばドラマなんだろうが、一瞬過ぎて「ドラマ」というよりも「ド」。
 ってドってなんだよ・・・

 韓国サーバでは、アジトのアップデートもあったらしいから、日本でも物件そのものが増えることを期待して、待ってるとするかな。
 ってことは、いまアジト持ってる人は、売るなら今しかないな。
 うん、今しかないね。
 アジトが追加されたら、どんどん値下がりして、100mで売れたアジトが30mとかになる。
 あんた70M損こく!(あんたって誰だよ)
 ならば、いま売っておいて、利益確定しておいて、来るべきアップデートに備えるのが得策じゃないかね?
 うん得策だ。

 などと書いてみて、物件放出、価格下落を誘導してみる日銀なウレ。ってか、マネーサプライ多すぎる。流動性が鬼のように高まってる。公定歩合もっとあげてくれ。アデナ高主導の経済はうんざりなんだよ! と、よく意味が分かっていない言葉を並べてみる、日経新聞なウレ。

 アジトに破れて傷ついたウレは、ケントでクラン員に集まってもらって、再びふがいなくても経済戦争に敗北を喫したことを説明しつつ、謝罪しつつ、IRなウレ。
 不法占拠して国有地を根城にして、今日も貧乏クランは記念撮影。

050616-kent.gif

 うちにDKって似合わないが(笑)、彼は新規加入のよわっち(http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/yowachi/)です。

 アジト、いつか買えるといいなー。
 夢、かなうといいなー。


↓↓↓ ランキングを強く強くクリックして、傷ついたウレの心をそっとそっと慰めろヾ(`Д´)ノ 

アジトおつ;;
posted by カナユニ at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ギラン45間の巻

ギラン 西南 45間 6/7の00:00締切 82M

 アジト、また無理だった。
 ってことで、長い戦いになりそうだから「アジト」というカテゴリを作ってみた。これからも続くであろう敗北の歴史を、緻密に執拗に記述していく。書いてて物悲しい。

 今回は、6/7の00:00締切のギラン45間アジト。
 SHが売りに出していた(PK御殿! とか言って喜んでいたのに、もう手放しちゃうのか?)。
 6/5の朝方に38Mちょいで入札して、落札直前まで私が最高額を維持していた。つまり、40時間近く、私が最高額だったみたい。
 クランの人から締切12分前に「まだ、プリが最高額ですが、誰もインしてません」というメールがきていた。
 アジトは最低でも10%以上の上乗せ入札がルールだから、38Mの次、誰かが入札すると42M弱になり、現在最高額の私は、理論上、最低でも47Mないと入札そのものが出来ない。
 手持ちが42Mだから、諦めて眠ったわけだけど、どうやら直前でひっくり返されたらしい。クラン員のメールによると、82Mで落札だったみたい。

050607ajito.gif

 アジトってのは、手持ち資金の腹の探り合いとタイミングのゲームだから、こうやって日記でさらしてしまうのは、非常に不利なのは分かっている。
 分かっているんだけど、まぁ、クランのイベントなんでね。
 最近はPGとかb-zelとかも出て、ここ2週間で4Mくらい増えた。とはいえ、42Mに4M足して46Mにしてもなんか、あまり意味がないので、DEXアミュとかを買ってみた。装備をよくして、狩り効率をあげた方が、結局、アデナが溜まるんじゃないか、という気分。
 もちろん、42Mには手をつけないので、今度もこの範囲でアジト入札には挑戦する予定。
 アデンの隅っこで24間とか、これだ! というタイミングのときに、全装備を売って、勝負をかける予定。
 それまでは、まぁ練習だーね。
 どうせ不利なんだから、さらに自分を追い込んでみるかw
 知ってる人も多いだろうけど、アデンの時間ってのは「/time」で正確なものが出る。しかし、アジトの締切は、実は33秒ほどディレイしてるんだ。
 例えば23:00:00が締切だとすると「/time」コマンドでは23:00:33が本当の締切になる。入札のマウス操作のタイミングなどを考慮して逆算すると23:00:31あたりで入札できれば、落札できるって寸法だ。ただ、この手のバグは修正される可能性が高いから、まずは22:59:57くらいに入札して、23:00:31のタイミングまで「/time」連打、というのが、いいかもしれん。

 アジトの件があったので、ギランにしょっちゅう顔を出していたんだけど、そしたら、なんか黄色くて可愛いのがウロウロしていたので、SSとってみた。

050607asucha.gif

 最近は気分がのらずに、別キャラを作ってみたんだけど、カカシで知り合い(?)に。

050607zen.gif

 日記みてくれる人もいてます。

050607niki.gif

 あはは。にぃにぃにぃ(http://www.geocities.jp/nii_linediary/diaryTOP.html)の日記に似てるかな?
 まぁ、にぃにぃと私は、レベルも近いし、狩場もかぶるから、日記も似たようなものになっちゃうのかね。ひっくしょん。
posted by カナユニ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ1-アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

